岩崎良美は現在も美人!還暦を迎え益々魅力的な3つの理由とは?

      2021/09/19

岩崎良美さんは、昨年デビュー40周年、今年なんと還暦をお迎えになりましたが現在もとても美人ですよね!

1980年に歌手デビューされ、お姉さんの岩崎宏美さんとともにそれぞれソロで紅白に出場…

お姉さんはどちらかというと切れ長の目をしているのに比べて良美さんはクリっとした目をしてとても可愛かったなあという印象でした…ww

1985年にはアニメの名曲「タッチ」で日本レコード大賞を受賞!岩崎良美さんといえば「タッチ」…という感じで代表曲となりました。輝かしい歌手経歴に加え、舞台、ミュージカルで女優としても活躍され続けていますし、現在も継続的にメディアに登場されておられますよね。

先日は音楽番組に出演されてましたし、近々はバラエティー番組ニノさんにも「…日本レコード大賞歌手でミュージカル女優…」ということでどうやら私物捜査官に捜査される女優さんとして登場されるのでは?…ということで私Take Gee-san勝手に期待して居るところです…ww

そんな岩崎良美さん、今年になって還暦をお迎えになりましたが現在もとても美人でいらっしゃいます。こんなに綺麗で魅力的なのは何故なんでしょうか?

今回は、岩崎良美は現在も美人!還暦を迎え益々魅力的な3つの理由とは?と題して調査してみましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

岩崎良美は現在も美人でスタイル抜群!

先日の歌謡番組に出演されて、代表曲タッチを歌っている岩崎良美さん…相変わらず美人でスタイルも抜群だし…これで還暦を迎えてるなんてとても思えないんですけれども…ww

そーなんですよ!昨年デビュー40周年、今年還暦をお迎えになっても美人さん。ますます綺麗で魅力的になっているように思えます。

2018年には7年間連れ添った医師の旦那さんとの離婚されたとのことですから…離婚理由の詮索あれこれは置いときまして、やはりすこし吹っ切れたというか晴れやかなお顔に戻ってきたなあなんて勝手なTake Gee-san目線で見ておりますが、皆さんはどのようにお感じでしょうか…ww

いい年の重ね方をされてきたといいますか年相応の魅力が増してきたって感じでしょうか。最近は、辺見えみりさんに似ているなあ…なんて感じている今日この頃でございます…ww

【中古】 ベスト /岩崎良美 【中古】afb

せっかくですから、この際、若い頃のタッチ歌唱動画もぜひご覧頂きたいです。こんな感じです。

若い頃はホントに可愛いって感じですよね!頬っぺたのところがプリッとしてとってもいいじゃないですか…ww

西田ひかるさんに似ているような気もしますし、優香さんにも似ていますよね!

岩崎良美 SINGLES コンプリート [ 岩崎良美 ]

【画像】岩崎良美は現在も美人!還暦なのに魅力的な意外な理由とは?

岩崎良美

岩崎良美は現在も美人!還暦を迎え益々魅力的な3つの理由とは?

最近では、映画「竜とそばかす姫」にも声優として出演され、これまでの歌手、舞台、ミュージカル等の役者・女優のご経験に加え新たな分野へ挑戦し続けているといった印象を強く受けますよね。

デビュー40周年を昨年迎え、今年還暦を迎えた現在…益々美人で魅力的になっている岩崎良美さんですが…何か理由があるに違いないと思うのは私だけじゃないと思います。

最近の彼女のインタビューから調査してみましたところ、意外とも言える3つの事に留意されて仕事と向き合っておられることがわかりました。

仕事への向き合い方を自ら適切に律して習慣化することにより、仕事を中心とした生活がより楽しく張りのあるものになり、それが体調全般に好影響を与えるし、生き生きとした表情にも表れてきているからなんでしょう…私Take Gee-sanそのよう強くに感じることができましたよ…w

Sponsored Link
 

「とにかく楽しむ!」仕事との向き合い方を実践しているから!

1980年のデビュー当時は、アイドルとして歌手に専念して新人賞の獲得のため全力で突き進んでおられたし、周りのサポートや期待をひしひしと感じて、プレッシャーを感じることがあったとも仰っていました。

岩崎良美さんは、デビュー年に「あなた色のマロン」でレコード対象新人賞を受賞され、比較的トントンとスター街道を進んでいったイメージですし、1985年に「タッチ」がスマッシュヒットしてレコード大賞を受賞されましたので歌手としてとても多忙なお仕事をこなしていだ感じですね。

1980年代後半からは、舞台やミュージカル女優として、歌手から一歩引いたスタンスで仕事の幅を拡充してこられた関係で、歌手として、女優としてそれぞれ新鮮に楽しく取り組むことができるようになったと仰っておられたのがとても印象的でした。

歌手として女優としてそれぞれの立場でとにかく楽しんで仕事と向き合うことで生き生きと活動するという彼女なりのスタイルが定着し、自らを内面外面とも美しく磨いていくことが出来たのではないかと感じた次第です!

【画像】岩崎良美は現在も美人!還暦なのに魅力的な意外な理由とは?

岩崎良美さん

プレッシャーも楽しみに置かれた状況下でベストを尽くすことを実践しているから!

岩崎良美さんは、芸能生活40周年を超え還暦を迎えながらも声優という新たな分野に挑戦を始められています。

この業界のベテランの皆様と一緒に仕事をしていると突然とんでもないプレッシャーを感じることもあるそうです。

でも、彼女はそんな中でもプレッシャーも楽しみつつその状況下でベストを尽くすことが大切で、だからこそ普段からすこしでも心身を整えて楽しく仕事に臨むことが伝える側の使命だと実践しているそうです。プロとしての意識が内面から彼女を美しくさせているといっても過言ではないのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

旦那様との離婚が仕事への向き合い方に影響を与えたから!

岩崎良美さんは、7年間連れ添ったお医者様の旦那さんと2018年に離婚されているとの報道がありました。少なからず、彼女の仕事に対する向き合い方に影響を及ぼしたのは間違いないのではないかと思われますよね。

現在のご活躍状況や今でも綺麗で魅力的な彼女をみていますと、こういった経験をも糧にされているようで力強ささえ感じられるように思いますが、皆さんはどのように感じていますか?

特別な体調管理をルーティーンにしているわけではなく、仕事をたのしもう!という考え方を習慣化しすることにより、新しいことへのプレッシャーも含めて楽しもうと意識に変わり、最近は仕事そのものが楽しみで楽しみでしょうがないといった境地になっている?といった感じでしょうか…ww

同年代の私Take Gee-sanとしましては十分理解できる仕事との向き合い方ですね!ただ、私はまだまだその境地には恥ずかしながら至っておりませんです…ww

このような仕事の向き合い方が習性化されれば、体調管理は自ずと整い気持ちはもちろんますますお肌の調子も上向くに違いありませんよね!

【画像】岩崎良美は現在も美人!還暦なのに魅力的な3つの理由とは?

岩崎良美さん

岩崎良美(いわさきよしみ)…プロフィール

1961年6月15日生(60歳) 東京出身

高校時代から芸能活動をはじめ、1980年に歌手デビュー。

同年の日本テレビの音楽祭で最優秀新人賞を受賞し日本レコード大賞新人賞を受賞するなど一躍有名になる。

ミュージカル「アニー」やドラマ「花真珠」に出演し、女優としても活躍。

2006年からはアニメ「おさるのジョージ」のナレーションを務めている。

ホームページ:https://iwasakiyoshimi.com

Instagram:https://www.instagram.com/yoshimi_iwasaki_official/

岩崎良美さんの今後ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

今回は、岩崎良美は現在も美人!還暦を迎え益々魅力的な3つの理由とは?と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?最後までご覧いただきまして有難うございました。それではまた。

賀来千香子の若い頃が超可愛い!モテ期の画像や意外な高校時代とは?

牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈

紺野美沙子が銚子電鉄激辛チャンネルにデビューした意外な理由とは?

カテゴリー

 - エンターテーメント, テレビ・ドラマ