牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈

      2021/08/19

月曜日5月24日放送の日テレ「しゃべくり007」に牧瀬里穂さんが出演されました~!

えええっ!あの牧瀬里穂さんが…もう49歳になってたのかぁ~!奇跡の49歳…って予告タイトルがありましたけど…

ほんと!牧瀬里穂さん、現在も変わらずお綺麗…いやむしろ可愛い…ですよね!

 

下の画像は1989年JR東海のクリスマスエクスプレスのCM…牧瀬さん17歳の時ですよね。これも衝撃的に可愛かったんですよ!このCMでグンとメジャーに上がりましたから…

若い時はそれはそれは可愛かったですけれども…現在の牧瀬里穂さんは、それに勝るとも劣らないくらい可愛いんですよ!これっていったいなぜなんでしょう?これ絶対劣化しない秘訣があるはずだと思いませんか?

今回は、牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈と題して調べてみましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?

「しゃべくり007SP」ご出演ですが…現在もほんとに牧瀬里穂さんお綺麗だし可愛いですよね…

番組ではいろんな牧瀬さんのエピソードが聞けそうですから…大変楽しみにしておきたいと思います。


牧瀬里穂さんの最近のインスタグラムの投稿画像ですが、いずれも本当にお若くてお綺麗でとっても可愛いものばかりですよね。

牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈

牧瀬里穂(和装)

春物の着物姿いいですね!とってもさわやかで素敵です。帯の柄は庁がデザインされているみたいですね。

牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈

牧瀬里穂

撮影用にお召しになった鶏柄のお洋服のようです。鮮やかな色彩でとても素敵ですね。

なぜこんなにお綺麗で可愛いのでしょうか?絶対アラフィフには見えませんよ!本と素敵ですね…美人好みの私Take Gee-sanほんとに嬉しくなってしまいます…ww

牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈

牧瀬里穂

 

30年継続する5つの美容ルーティーンが判明…!

2021年5月6日、今年のゴールデンウイーク中?明け?の牧瀬里穂さんのインスタ投稿です。

どちらにいらっしゃるときの画像なんでしょうか?とんでもなく素敵なロケーションですね。海外の風景なんでしょうか?

…いやいやこういうご時世ですからご自宅からの風景かもしれませんよね。旦那様に入れてもらったコーヒーでしょうか?くつろがれている画像もありとてもおだやかでゆったりとしたGWを過ごしておられたように感じられました。

 

マスク生活が長くなっているので久しぶりにお気に入りのミラーでメイクをされたようですけれども、ほんとにこれとてもアラフィフには見えないお綺麗でとっても可愛らしいお姿をしていらっしゃいます。

そこで、なんとビックリ…さらりっとその秘訣が語られてていましたよ!

美容について よく質問をいただきますのでお答えします 特別な事は何もないのですが💦

①365日日焼け止めをつける

②夜は必ずメイクを落としてから就寝する

③入浴中に洗顔した時もシャワーを直接当てて バッーと流すのではなくシャワーの水を手のひらで受けて洗い流す

④お風呂から上がる時は冷水をかけて毛穴を引き締める

⑤時間があればコットンに化粧水を浸してローションパックをする(追い化粧水をする時もあります)

大した事はしていませんがよく考えれば30年ぐらいつづけています。

2021.5.6牧瀬里穂インスタグラム(抜粋引用)

やはり秘訣がありましたね!特別なことは何もないそうですが…とっても地道な事柄を長ーく続けていらっしゃることがまさにこれ秘訣といえるのではないでしょうか!

アラフィフになった現在もお若い時に勝るとも劣らないお綺麗で可愛いお姿をしておられる牧瀬里穂さん…継続は力なり!なんですね。

いつまでも若々しくご健康で生き生きとお綺麗で可愛い牧瀬里穂さんを今後とも応援してまいりたいと思います。

今回は、牧瀬里穂が現在も変わらず可愛いのはなぜ?秘訣は5つの美容ルーティーン…⁈と題してお送りいたしました。最後までご覧頂ありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - テレビ・ドラマ