【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈インスタ画像や逸話が素敵過ぎる…!

   

画家の晴夏(はるか)さん…現在24歳の彼女…幼少のころから絵を描くことが好きで画家を目指していたという…

 

個展を開いたり、ライブペイントパフォーマンスを行ったりとても精力的に活動されています。インスタには彼女の作品が満載されていますよ。とにかくハッとするような感動的な作品ばかりで彼女の計り知れない才能というものを感じさせてくれます!

 

新春5日の「ザ!世界仰天ニュースSP」でご本人の逸話(エピソード)が紹介されるようです。

 

15年前の晴夏さん…当時はやっていたゲームソフト「どうぶつの森」を見つけ懐かしく触っていると…偶然に将来の自分にあてたメッセージを発見!…そのメッセージが現在の自分の活動に大きな影響を与えたそうなんです!

 

自らのツイッターで晴夏さんも 告知されていますよ!

 

感動的な作品を残し続け、精力的に活動されている晴夏さん…ご本人のことをもっと知りたくなってきました。

 

今回は、【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈インスタ画像や逸話が素敵過ぎる…!と題してまとめましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈インスタ画像が素敵過ぎる…!

5歳頃から絵に興味をもち小学生のころにはすでに画家になることを明確に意識していた晴夏さん…現在は24歳…

 

昨年の2019年には個人事業家としてフリーランスの画家として活躍されておられます。

 

2015年からインスタグラムを2016年からツイッターでその活動をSNS上に投稿され続けています…

 

ツイッターは1.8万人のフォロワーがおられるようで、地道で主体的な活動、素直で枠にとらわれない作風、長年培ってきた技術…ライブペイントのパフォーマンスを拝見していますとあふれだすような才能を強く感じます…私Take Gee-sanは残念ながら絵心を持ち合わせませんが…自らの才能…腕一本で生活を切り開いている彼女の姿に…爺さんながらもあこがれすら感じさせます。

 

ファンの皆さんも、こうした彼女の絵画はもちろん、こうしたエネルギー溢れる生き方に感銘を受け徐々に支持していく人が増えてきたような気がしてなりません。

 

コロナ禍が続いている中で苦しみながらも前を向いて頑張っている飲食店等の方々に視線を向け自らの技術と才能を活かせないかとライブペイントパフォーマンスに取り組んでいる姿にとても感動しております。

 

間違いなく晴夏さんの地道で粋な活動が、そうした皆様の心の支えになっているに違いありませんよね!…素晴らしい、ほんとに頑張ってほしいと心からそう思っている一人でございます!

晴夏さん…最近のインスタやツイッターではどちらかというと、パフォーマンスしている後ろ姿とか、側面からの画像、映像が多いので…どんなお顔をしているのだろうかと…興味がわいてくるのは私Take Gee-sanだけではないと思うのですが…

 

最近のツイッターで可愛いすっぴん画像を発見しました…ww

そのうち、消しますよ…呟いておられますが是非とも消さずに残していてもらいたいと思うほどキュートな画像です。

 

最近は北海道に住まわれているんでしょうか…まつ毛についたつららが極寒…な雰囲気を醸し出していますよ。水も滴るイイ女…って感じですかね…ww

2021年新年からも、創作活動に励まれているご様子…こうした作風、髑髏の絵もありましたけど…なんかこう…力強さというか枠にとらわれないようなワイルド感を感じませんか?

 

元気と勇気をもらえるような作風だと…素人の私Take Gee-san目線で勝手にそう思ったりしています…ww  とても雰囲気のある作品ですよね。

 

油絵ってすごいですね…どんどん書き足していくんですね。雰囲気が変わってくるし、だんだんと趣が深まってくるような…そんな感じがします。ほんと凄いですよね!

【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈インスタ画像や逸話が素敵過ぎる…!

晴夏

 

こうして、キャンバスに向かっている彼女の姿…メチャクチャカッコよくないですか…?

 

ですよね…美人好みのTake Gee-sanだけではないと思うんですよね…ファンが徐々に増えていることがやはりなんとなくわかるような気がしますよ…!晴夏さん…カッコ可愛いんです

 

晴夏

 

 

【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈相武紗季と持田香織を足して二で割って○○したらソックリ⁇

カッコ可愛い晴夏さん!様々な画像を見てましたら、やっぱりどなたかに似ているんじゃないかなぁ~んて思っていましたら…

晴夏

 

相武紗季‐持田香織

 

ソーなんです。相武紗季さんと持田香織さんを2で割ったようなお顔をしているんですよ…ww

 

実はこれご本人がツイッターで投稿しているんですよ…

 

そこにはこう書いてありましたよ…。「相武紗季さんと持田香織さんを2で割って3発ぶん殴ったような…」と…ww

 

最後の部分はご謙遜かと…ww

 

Sponsored Link
 

 

【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈逸話(エピソード)が素敵過ぎる…!

新春5日の特番「ザ!世界仰天ニュース」で彼女の逸話(エピソード)が紹介されるようですね…

 

過去の晴夏さんのメッセージが9年後の彼女に更なる勇気と希望を与えたのではないかと思うんですよ…そこは是非番組で皆さんもチェックしてください!

 

晴夏さんは、自分の立ち位置をしっかりイメージアップできていたんでしょうね…。夢、目標をしっかり持ってその姿をイメージできている人って、紆余曲折しながらも…最終的にはその立ち位置を具現している人が多いような気がします。

 

型にはまっていないといいますか…地道ながらも主体的に活動しておられますし、素直で枠にとらわれない作風には、長年培ってきた技術はもちろんライブペイントのパフォーマンスにみられるような人並外れた才能を強く感じております。なかなか万人が真似することのできないような人材だと思います。

 

最近は、和風の絵画にも挑戦されているようですね。今後の彼女のますますのご活躍ご発展を心よりお祈り申し上げます!陰ながらTake Gee-sanも引き続き応援させていただきます!

 

今回は、【画家】晴夏がカッコ可愛い⁈インスタ画像や逸話が素敵過ぎる…!と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - テレビ・ドラマ