遠藤さくらはかわいくない?最近話題のあのCMや世間の評判は…

      2020/09/11

乃木坂46の遠藤さくら(18)さんが、ファッション誌ノンノの専属モデルに就任したことが話題になりましたね。

 

グループでは、18人目のファッション誌モデルだそうです。無限の可能性を秘めた次世代のエースとして期待されていますよね。ほんとうにかわいい…いい感じの遠藤さくらさんですが、最近話題のあのCMに出ている彼女だったんですね!…なるほどやっぱり…。

 

今回は、遠藤さくらはかわいくない?最近話題のあのCMや世間の評判は…と題しましてまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

遠藤さくらはかわいくない?プロフィールや経歴など

遠藤さくら (えんどう・さくら)

愛称:さくちゃん

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:2001年10月3日 

身長:160㎝ 出身地:愛知県

合格期:乃木坂46 4期

好きな食べ物:和菓子(みたらし団子、煎餅など)

趣味:読書、半身浴、好きなアーティストの曲を聴きながら寝落ちすること

2018年8月、坂道合同オーディションに合格

 

同年12月、日本武道館で開催された「乃木坂46 4期生お見立て会」でお披露目。

 

2019年7月、乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でシングル表題曲に初選抜。また、同曲で初センターに抜擢

 

2019年7月、富山で開催された「東京ガールズコレクション」でランウエーデビュー「non-no」はじめ10以上のファッション誌に登場…この辺りからすでに各ファッション誌によるさくちゃん争奪戦がはじまっていたのではないでしょうかね~。

 

2020年5月ファッション誌「non-no」の専属モデルに就任。同年5月20日に発売予定の7・8月合併号より登場とのことです。

 

…なんと、第1弾のお仕事は「新ノンノモデル・遠藤さくら主演 夏のピンクはエモーショナル」との表題がついた特別企画だそうですよ!…なんか、こうエモい感じなんでしょうね…Gee-san目線…ww

 

「non-no」の専属モデルに就任にあたり、彼女は大感激したそうですし、これからの意気込みについてこんな風に語ったということですよ…!

 

誌面の雰囲気が好きで昔から読んでいた雑誌。そこに自分が専属モデルとして仲間入りできると聞いたときには、本当にうれしくてお母さんにはすぐに電話で報告しました!!」

 

この春高校を卒業して、これからより一層頑張っていこうと思っていたときに、専属モデルというお話をいただいてさらに身の引き締まる思いです」

 

「甘い雰囲気やクールな一面…いろいろな表情を見せられるモデルになれるよう頑張っていきたいです!」

彼女の高校卒業のタイミングを各誌とも次世代を担うエースと見込んでラブコールを送っていたんでしょうね!…益々の活躍を期待したいですよね!

遠藤さくら…本当にかわいい?最近話題のあのCMや世間の評判は…

遠藤さくら

 

遠藤さくら…本当にかわいい?最近話題のあのCMや世間の評判は…

最近なんともほっこりするな~なんて気になっていたCMがあったんですよ…

 

…犬好きのGee-san、不覚にもソフトバンクのおとうさん似のモフモフした白い犬にのみに目が行ってしまってたんですよ…💦皆様すでにご承知の…「犬の寿命は…12年から20年…」で始まるACジャパンのCMですけれども…

な、なんとノーメイクのさくちゃんだったのかぁ…汗 素朴なかわいらしい女優さんだな…なんて誰なんだろうって…Gee-san目線ですので最近若いタレントさんは皆おなじに見えてしまう…区別がつきにくい…いやはや失礼仕りました…ww

 

このCM…愛が感じられるがゆえに何かこのもの悲しさがあるんですよね。これも一種のエモい感じといえばよいのでしょうか? …それは違うよGee-san…と言われそうですが…ww

 

さくちゃんの素朴なかわいらしさがこの愛犬との間に、そこはかとない愛を感じさせるのかもしれませんね…。だから…このCMいいんです‼

 

ファッション雑誌「non-no」の花輪夏江編集長は彼女のことをこのように評価してますよ…

「遠藤さんにはこれまでに2回ゲスト出演していただいており、骨格の美しさ、腰位置の高さなど服を着こなす上でのスタイルの良さに加え、笑顔からアンニュイな表情まで、18歳とは思えない表現力の幅の広さに目を奪われてきました。ぜひとも新時代のノンノモデルとして活躍していただきたいと熱望していました」

「乃木坂46のライブでは、グループの一員として真摯(しんし)にパフォーマンスに取り組む姿を目の当たりにし、未来への希望と可能性をあわせ持つ存在になる方だと確信しています」

絶賛ですよね!専門家の見る可愛さはやはり次元がちがうものなんですね…。

 

将来の発展性を見ているし確信しているんですよ…きっと。遠藤さくらさんはほかの女性と違う可愛さ、美しさ、奇麗さのポテンシャルをすでに持っていてこれが今後さらに磨かれていくということをこの時点で大方見抜いているんでしょうね…きっと。

 

スカウトの方などは、両親の顔立ちを見て決めるらしいですからね…そういう意味ではご両親、とくにお母さまの顔が見たい…!となるわけですが、現在のところSNS等で見つけることはできなかったです。きっとお奇麗に違いない…!

 

世間の皆さんはどう見ているんでしょうか?

同い年の子から見ても可愛い…!らしい。

基本Twitterでは、以上のような感じ…賛美応援のメッセージが主体ですよね!

 

ごちゃんねるとか見ますとね…『鼻がブス』『貴乃花』『ルックスメンが多い乃木坂の中ではルックスは劣るが愛敬担当だ」とか書いて有れば「いや、かわいいぞ」と言われるくらいは可愛いと思う』とか辛口の表現がごまんと出てきますけど…一方では『暴力的なかわいさじゃねーか』『かわいい、美人だけでなく、品を感じる顔つきだね』『この子は石原さとみみたいに化けそう』…とか沢山の賛美の声も上がっていますよ。

 

がんばれさくちゃん…集中力を発揮してエモーショナルなさくちゃんをどんどん見せてくださいな。Gee-sanも引き続き応援してまいりますよ…!

 

今回は、遠藤さくら…本当にかわいくない?最近話題のあのCMや世間の評判は…と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント