小芝風花が一段と可愛くなった?最近の着物やCMドラマ映像が印象的

      2020/05/05

もう4年くらい前になりますでしょうか、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の主人公の娘役であどけなさも残る清楚な姿が印象的だった小芝風花さん…

 

ちょうど一年前ぐらいからは、コミカルなドラマにも出演するようになって奇麗さ可愛さの上にハッとするようなコミカルな表情や演技で大変楽しませてもらっています。最近はドラマやCMでほんとによくお見かけするようになってきましたね!私Take Gee-sanとしては非常にうれしく思っている次第です!

 

今回は、小芝風花が一段と可愛くなった?最近の着物やCMドラマ映像が印象的と題してまとめてみましたのでご覧ください。

 

Sponsored Link
 

 

小芝風花が一段と可愛くなった?…プロフィールや経歴

小芝 風花(こしば ふうか)本名同じ

生年月日: 1997年4月16日

出生地: 大阪府堺市堺区

出身校: 日出高等学校(現目黒日本大学高等学校)卒

身長: 157cm

血液型: A型

事務所: オスカープロモーション

特技: フィギュアスケート(小3~中2)

座右の銘: 1 夢に向かって努力すること 2 夢をあきらめないこと 3 成功した自分を想像すること

フィギュアスケートには小学3年生から中学2年までの5年間、母親の全面的な支援のもと二人三脚で打ち込んでいたそうです。

 

2011年10月、第15回全日本フィギュアスケートノービス競技大会で、ノービスダンスに出場し優勝

 

この頃の小芝さんの夢は、大学まで現役の選手として頑張りその後アイスショーで仕事をし、最終的には子供達にスケートを教えるインストラクターとして働くという人生設計を描いていたそうです。…具体的な夢を描けている人は何をやっても大成するものですね…素晴らしいと思います。

 

2011年11月『イオン×オスカープロモーションガールズオーディション2011』全国大会でグランプリに選ばれ翌春のイオンのCMへの出演を果たして芸能界入り。

 

きっかけは、スケート姿の浅田真央が出演するCMを見て「私もこんなCMに出たい」と口にしたのを聞いた姉がこのオーディションに応募したことからだそうです。…なんともすごいデビューですね。やはり、実力も運も「持ってる人」だということなんでしょうね!この時に悩んだ末にフィギュアスケートの夢の方はあきらめたそうです。

 

2014年3月、映画『魔女の宅急便』映画初主演でスクリーンデビュー

 

2016年年1月NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインの娘・千代を演じる。

 

2019年1月ドラマ10「トクサツ・ガガガ」にて連続ドラマ初主演を務める。

 

2020年4月ドラマ『美食探偵 明智五郎』の明智の相棒・小林苺役にて日本テレビ系ドラマ初出演

 

小芝風花が面白可愛くなった?水着や最近のCM、ドラマ映像印象的

小芝風花

 

小芝風花が一段と可愛くなった?最近の着物姿やCM、ドラマ映像が印象的

小芝風花さん、華々しいデビューを飾って経歴をお持ちですが、デビュー当初から着物での撮影は日本的な顔立ちをしているので、ご本人も和服はいけるのではないかと密かに自信を持っていたそうです。このころは、やはり、あどけなさも残る可愛い清楚な感じですよね!

 

二十歳の時の着物画像ですが一段と可愛くなりましたね!きりっとして大人の女性になったなぁ~という感じですね!…これはこれは参りました…Gee-san目線がキラリと…ww

 

2019年に『トクサツ・ガガガ』連続ドラマ初主演したころから「面白かわいい」コメディエンヌとしての一面を見せてくれるようになりました!CMもモビットの竹中直人さんとの掛け合いシーンは突っ込みもあったりほんとに「面白かわいい」感じがよく出ていますね!

nbsp;

じゃらんのCMもなかなかいい感じですよ!彼女らしさが出ていますね!

最近のCMです!彼女らしい「面白かわいい」さをのびのびと発揮されているように見えますよ!

放映中のドラマ『美食探偵 明智五郎』の撮影の合間のショットですが、中村さんとの掛け合いが絶妙ですね!和気あいあいとした撮影のようです。いい感じですね!

 

Sponsored Link
 

 

まとめ

  • 小芝風花さんは、デビュー当時の魔女の宅急便の主人公やNHK朝ドラでは、かわいらしく清楚でシリアスな感じの演技が印象的でした。

 

  • 約一年前に放送されたNHKの連続ドラマ「トクサツガガガ」で小芝さんが演じた主人公・仲村叶(かの)は妄想力にあふれた隠れ特撮オタク。見た目は清楚な叶が特撮ヒーローに悶絶したりノリツッコミする姿がとても印象的でした。この時のオタ女子役が当たって彼女の「面白かわいい」ぶりが評判となり始めたように思います。

 

  • そのころ以降のCMでは「モビット」の第2作目での竹中直人との掛け合いや突っ込み、「じゃらん」での満島真之介さんとの絡みでは、定着してきた「面白かわいい」ぶりを遺憾なく発揮していますし、ショートムービーアプリTikTokの新CMでも上戸彩さんとの撮影もいい感じをだしていますよね!

 

  • 今放送中の最新ドラマ「美食探偵 明智五郎」では…サスペンスでありながらも明智(中村倫也)と苺(小芝風花)の絡みが非常に面白いですよ。小芝さんの芝居がシリアスとコミカルのバランスをもたらしていると評判ですし、小芝さんの面白かわいいコメディエンヌとしてさらなる飛躍を期待しています。

 

小芝風花さんが、「面白かわいい」魅力のある女優さんとして今後ますますご活躍されんことを心より祈念しております!

 

今回は、小芝風花が一段と可愛くなった?最近の着物やCMドラマ映像が印象的と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント