水川あさみ…旦那のアシストがエモい?絵本の読み聞かせがジワジワくる…

      2020/05/15

本日、水川あさみさんが、友人が自身のために描いてくれたという絵本の読み聞かせをインスタで披露しましたよ!

 

ステイホーム…が続く情勢を受けて始まった絵本の読み聞かせリレーは、夏木マリさんの発案で始まったそうです。二階堂ふみさんからバトンを受け取けた水川さんは、超短編の絵本『チクチクした夜に』を朗読しました。

 

な、なんと、そこに旦那とおぼしき愛のアシストが…!

 

今回は、水川あさみ…旦那のアシストがエモい?絵本の読み聞かせがジワジワくる…と題しましてまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

水川あさみ…旦那のアシストがエモい?絵本の読み聞かせがジワジワくる…

女優の水川 あさみ(1983年7月24日生)さんは、大阪府茨木市出身、夫は俳優の窪田正孝さんですよね。

 

水川さんは、どちらかというと「クールビューティー」と言っていい感じのきりっとした顔立ちの美人さんですよね…それでいて明るくてからっとした感じの人柄のようですから、Gee-san的には大好きな女優さんの一人です。

 

モデル風のきれいな顔をしているのに、サバサバして気風のいい役や汚れ役、変顔もできますからね…女優の中で貴重な存在かもしれません。何より見ていて楽しいですから…

 

最近ありました「白衣の戦士」では、元ヤン新米ナース役の中条あやみさんを指導するしっかり者の先輩ナースを熱演されましたが実際はどうなんでしょうか…どうやら実際もそのイメージに近い感じでサバサバとして笑い上戸な性格…といわれているみたいですよ。

 

そんな水川さんですが、私生活では、2019年9月21日に俳優の窪田正孝さんと約2年間の交際を経て結婚したのはご存じのとおりです。2017年に放送された関西テレビの『僕たちがやりました』での共演が切っ掛けなんだそうですよ。…そうなんです、まだまだこの御両名新婚ホヤホヤなんですよ。

 

今回の絵本の読み聞かせリレーは、この殺伐としたご時世に夏木マリさんが発案して始まった企画だそうです!リレーする役者さんの立場立場によって、聞き手がいろいろな感情や妄想?を抱いていける…ww ほっこりしたりジワジワきたりする非常に素晴らしい企画ですよね!

 

二階堂ふみさんからバトンを受け継いだ水川さん、新婚ホヤホヤ感…愛を感じる動画を十分に堪能させて頂きました。Gee-san的には近頃忘れかけていた感情を呼び起こされたような感じがしました。水川さんの読み聞かせのほっこりした雰囲気がとてもいいですね。実は、絵本の内容もファンタジックで…あとでジワジワっと来るんですよ…

間違いなく旦那の窪田さんだと思うんですが…wwあえて絵本をめくる野太い手をちらりと画ズラに入れてくるあたり…、奥さまの水川さんが絵本の陰にならないように微妙に絵本を保持するあたり…、旦那の窪田さんの熱い愛が見えてくるのですよ…ww…衝撃的、刺激的、これはエモーション?なのではないのでしょうか?…Gee-san的にはグッときました。これはたまりません!

 

そんな感じですから、最初は映像の雰囲気にやられてしまいますので、決して皆さんも一回の再生では絵本の内容がどうしても頭に入らないはずです…ww。ですから、何回も再生してください。そうしたら、きっとジワジワと来るはずですから…。映像とは別に水川さんのインスタのコメントをどうぞ…w

こんばんは🌙

二階堂ふみちゃんより絵本を読むバトンを受け取りました。

この絵本のストーリーは作者とわたし以外きっと誰も知りません、なぜなら世界で一冊しかない絵本だからです。
大切な友人がわたしを励ます為に描いてくれた作品でありわたしの宝物です。

読む人の解釈によっていろんな形に変化するこの絵本のパワーをかりて、いま皆さんの心を励まし勇気づけたいと思いこれ絵本に決めました。

とても短いお話であっという間に終わってしまいますが、素敵な絵と一緒にご覧ください。

次のバトンは恵梨香に繋ぎます。

おやすみなさい😴

水川さん、心にしみる素敵な絵を描く素晴らしいご友人、そして熱い愛でサポートする旦那さんをお持ちでうらやましい限りですね。…これも御人徳ですね。

 

水川あさみ…旦那のアシストがエモい?絵本の読み聞かせがジワジワくる…

水川あさみ&窪田正孝

水川あさみ…旦那のアシストがエモい?絵本の読み聞かせがジワジワくる…視聴者の反応は!

視聴者の皆さん方の反応は、こんな感じですよ~!

どうでしょうか?聞き手の皆さん方、それぞれの立場立場での感情がほとばしっている感じじゃないですか?…wwこの企画、改めて素晴らしいです…恐れ入ります。

次は戸田恵梨香さんにバトンが移りますね!い~~じゃないですか~~。Gee-san的には引き続き注視していきたい感じです…ww

 

水川あさみさん、窪田正孝さん、益々仲良のいい愛の溢れるカップルでいてくださいね!そして、今後もそれぞれいいお芝居を見せてくださいな!応援しておりま~す!

 

今回は、水川あさみ…旦那のアシストがエモい?絵本の読み聞かせがジワジワくる…

と題しましてご覧いただきました。最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント