東方神起ハイタッチ会当選…ダイエットなど入魂の準備対策はこれ!!

      2020/06/13

なんと…東方神起のハイタッチ会…チャンミンペンの家内が当選したんですよ!

昨日12日の夕方にメールが届いたようですよ。

それはもう、上を下への大騒ぎになっております…(爆笑)

 

家の中が明るいのは、まぁ…悪いことではございませんけれども…。

 

当選が判明してしばらくは、娘の所など数カ所にハイテンションでライン発信なんかしていたようですが、少し冷静になってくると…

 

ダイエットしょ!…のお言葉

ええ〜っ!な、なんと、そこかい…⁈

流石にファンともなれば、発想も次元が違うのか…

 

ということで、今回は、東方神起ハイタッチ会当選…ダイエットなど入魂の準備対策はこれ!と題しまして少しまとめてみましたのでご覧頂きたいと思います。

Sponsored Link
 

 

  • 東方神起ハイタッチ会になんと…奇跡の当選!!

東方神起ハイタッチ会の応募期間は以下の通りです。

現在、第1次応募は終了し当選結果が12日より発表されていますね。

<応募日程>
第1次応募 各会場4,000名様(各部2,000名様) 合計20,000名様 抽選招待!応募期間 2019年10月15日~2019年10月21日⇒24日まで延期 (当落発表:2019年11月上旬予定)

第2次応募 各会場1,500名様(各部750名様) 合計7,500名様 抽選招待!
応募期間 2019年12月10日~2019年12月16日 (当落発表:2019年12月下旬予定)

第3次応募 各会場500名様(各部250名様) 合計2,500名様 抽選招待!
応募期間 2020年1月21日~2020年1月27日 (当落発表:2020年2月上旬予定)

 

家内が東方神起ファンになったのは、2009年ですから、丁度10年前になるんですよ。

娘が先に東方神起のファンになりまして、ライブに付き合ったのがきっかけなんです。

 

10年目の節目ですし、何かいいことないのかなぁ〜なんて漠然と思っていた矢先にこのサプライズですから…

 

家内にとってはファン10年の節目でもありましたので、娘とライブでもとチケットを予約したんだそうです。

その際に記念になるとCDも購入しておりました…。

ハイタッチ会の仕組みに気がついたのは丁度そのときだったんです…かなり昼行灯的な応募ですよね…恐縮です💦

 

このうちライブチケット分のポイントは、ライブチケット購入時に確定するということで、第1次応募にはCD購入ポイントを使うことができるという状況でした。

 

台風の影響もあってか?第1次応募の期間が10月24日まで延長されましたので、先にお話しした事情もあり24日に応募しました。

これも節目のご縁があったような気がしております…。

 

<東方神起のハイタッチ会の日程と会場>

・大 阪→2020年3月15日(日)第1部/第2部⇒第1次応募各部2000名当選

・名古屋→2020年3月17日(火)第1部/第2部⇒第1次応募各部2000名当選

・福 岡→2020年3月18日(水)第1部/第2部⇒第1次応募各部2000名当選

・東 京→2020年3月21日(土)第1部/第2部⇒第1次応募各部2000名当選

2020年3月22日(日)第1部/第2部⇒第1次応募各部2000名当選

※東方神起ハイタッチ会の日程は新型コロナウイルスの拡大状況をうけ日程が延期されました。(2.2.25)

3万人の当選者のうち3分の2の2万人が当たる第一次応募に絶対無理やな〜とか言いながら、東京の3月21日の一部に応募しました。

 

ふと、倍率はどのくらいなのかななんて考えてみますと…

50万人を超えるファンが日本にいると言われる東方神起ですから…

 

平均3口応募と仮定してもざっと150万人は応募してますよね。

このうち、開催会場が東京、大阪、名古屋、福岡ですから、東京に応募する人は少なく見積もってもの50万人はいますよね。

 

そうすると1次応募の東京の当選者が4000人ですから、当選倍率は125倍!計5口応募しましたので25倍…!!ということになるのでしょうか?

 

こんな感じの応募ではありましたが、当選のお知らせが参りましたぁ…!!

 

〇〇〇〇様

この度はXVスペシャルイベント「全国ハイタッチ会」にご応募頂き誠に有難うございます。

厳正なる抽選の結果、以下、当選となりましたので、ご案内させて頂きます。

改めてイベント参加日の約2週間前に当日の集合時間・集合場所等の詳細を本メールアドレスにご案内させて頂きます。必ず詳細をご確認の上、ご来場頂きますようお願い致します。
……………………………………
<ご当選内容>
ご当選者様:○○○○様
ご当選内容:ハイタッチ会 東京 3月21日 第1部

※集合時間・集合場所の詳細はイベント参加日の約2週間前に「集合時間」「当選会場」「入場に必要な二次元コード」などの詳細をメールにてお送りさせて頂きます。必ずご確認ください。
※当落発表に関しては、マイページでの確認ができません。メールでのみのご連絡となります。
※当選案内メールは紛失・消去等いかなる理由があろうとも再送信はできかねますのでご注意ください。
※ご当選の場合、イベント参加終了までメールアドレス変更は行わないようにお願いいたします。
ご当選後にメールアドレスを変更されると当選の場合も詳細(当日ご入場に必要な二次元コード)のご案内できず、当選無効となりますのでご注意ください。
※メール受信設定・メールアドレス変更により当選が確認できない場合、当選は無効となりますので、予めご了承ください。
……………………………………

 

  • 東方神起ハイタッチ会当選!…ダイエットなど入魂の準備対策はこれ!!

 当選したら…まずこれです(必須アイテム)!

これを忘れたら、ハイタッチ会までのあらゆる努力が水の泡となりますので…((笑))

<当日ご持参いただくもの(必須)>
1)イベント参加日の約2週間前に当選者様にお送りする二次元コード(携帯端末画面またはプリントアウト)
2)当選者ご本人の顔写真付き身分証明書
※どちらを忘れた場合もご入場いただくことは出来ません。必ず上記2点を忘れずにご持参ください。

<認められる『顔写真付き身分証明書』>
1.パスポート
2.運転免許証
3.顔写真付き住民基本台帳カード
4.身体障害者手帳
5.在留カード(外国人登録証)
6.顔写真付きクレジットカード
7.顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)※通知カードは認められません
8.顔写真付き学生証・生徒手帳
※学生証・生徒手帳は在学中の物に限ります。
※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや記入欄に名前の記入がないものは不可とさせて頂きます
※顔写真がないもの、また顔写真付ではないものに、ご自身で顔写真を貼ったものや貼ったように見えるものは不可とさせて頂きます。
※予備校・専門学校発行のものは不可とさせて頂きます。

※全て原本のみ有効/コピー及び期限切れは不可とさせて頂きます。
※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お住まいの市区町村の窓口にて顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)を取得してください。
マイナンバーカードはどなたでも無料で取得していただけます。下記のリンクよりご確認ください。

発行までにお時間がかかる場合もございますので、イベント開催日まで余裕を持ってお手続きください。

その他、注意事項は特設サイトを必ずご確認ください。

 

 ハイタッチ会までの魂のこもった準備対策はこれ!!

東京でのハイタッチ会は3月21日~ですからあと4ヶ月です。

 

まだ4ヶ月もあるととらえるのか? もう4ヶ月しかないととらえるのか?

 

準備時間を効果的につかって万全の態勢でハイタッチ会に臨みましょう!

 

感動のツイートが続々ときていますが…

 

知性・人間性磨きや毎日頑張って生きていこう宣言あたりは、ものすごく共感できる感じがします。

 

ダイエット宣言、ハンドケア宣言、三日坊主にならないようにともに頑張りましょう…

 

隣で家内がそんなことを呟いております…。

 

こんなツイートも…

 

チャンミンペンの家内が実践する(入魂の)準備対策はこれ!

  • ダイエット

すでに購入済みの万歩計で一日1万歩を歩き続けます。4か月後には5kgのウエイトダインを目指します。

月に1.25kgですから絶対に大丈夫です。

継続は力なり、雨が降っても実行していくそうですから…

コレコレ…荒天でも毎日実行できるアイテムが我が家にはあるのです…

これで毎日ちょこちょこと継続的に実行していくとのことです。これは、私も使っている優れものです。音は極めて静かなので安心して使っていますよ。

強力なアイテムです。目標以上の成果がみえてきそうです…((笑))

 

  • スキンケア

特に重点を置きたいのが乾燥対策です。

一体幾つなんだ?

 

…追及はさておき、齢を重ねますと…○十代のお肌は、肌細胞の代謝が乱れてきて水分を保っておくことができなくなりますので、そこでまず大切なのは乾燥対策のための保湿成分なのだそうです。

効果的なのは高保湿成分であるセラミドやヒアルロン酸・コラーゲンなどが配合されているものをつかっているようです。

肌の弾力やハリを回復させるには、美容成分のコラーゲンそのものだけでなくコラーゲンをサポートする成分が必要…ということで、ビタミンC誘導体のふくまれたシワ・たるみ・シミにも効果があるものを使ってエイジングケアに努めるということです。

 

ちなみに家内が使用しているものは、トライアル品でもちょっとどころかかなり値が張るが信頼感のあるSK-○です。

…スキンケア、特に齢を重ねるとどうしても対策が必要になってまいりますのでコストもかかりますね…💦 成果を期待しつつ、私としても応援したいところです…((笑))

 

  • ハンドケア

美しい手にはどうしても惹かれますよね…

年齢が如実に反映されるのも手…

またとない貴重な機会を台無しにすることはできませんよね…。

ハンドクリームのひとつやふたつ持っている人が多い一方で、正しく使えている人は案外少ないそうです。

必要な量をしっかり塗っている人は、塗り方も正しい場合が多いのに対し、少ない量しか塗っていない人は、塗り方も不十分であるとも言われていますよ。

たっぷり塗っているように見える人でも、関節の”シワ”…まできちんと塗れている人は意外とすくないそうですから…ここは基本をしっかり実践、要チェックです。

① ハンドクリームを塗る前に、手の甲と甲をすり合わせて肌を温めましょう。

② 血行の良くなった状態でハンドクリームを使うと成分がしっかり浸透して効果も上がります。

③ 化粧水と同じでハンドクリームも肌が温かい状態の時に塗るほうが、浸透力が増すのです。

④ 化粧水で保水してからハンドクリームを塗りましょう…。

 

 

  • 洋服購入

これは欠かせないポイントですかね…

やむをえません。一生に一度しか巡り合えないかもしれない大切な機会ですので…

ここは、目をつぶって家内が気が済むまで応援したいところですね。

 

ダイエット効果が十分に出てからの購入ですと季節のトレンドもありますから、早めに準備することになるのでしょう。

…リバウンドした場合の対策にもなるかもしれませんしね…((笑))

 

  • 手袋購入…

貴重な機会の余韻を大切に少しでも取っておくための重要アイテムです…。

 

ハイタッチが終了した瞬間にこの手袋を装着し一日は手を洗わない。

 

まぁ、たまには宜しいんじゃないでしょうか…準備間から使用すれば効果的な紫外線対策(ハンドケア)の一環にもなりますし…(笑)

 

  • 予防接種

最後になってしまいましたが、なんといってもこれは忘れてはならない重要ポイントです…。マジです。

 

家内はたしか、2年前に私と同時期にインフルエンザにかかっていたと思うのですが…

最初に罹ったのは家内、その半週後に罹ったのが私…。私は重症化しました。

 

家内は何故か軽かったんですよ…

だからでしょうかね、それ以降も予防接種をしていなかったはずです。もちろん、私は毎年打ってますよ…(笑)

 

…まずは体調を万全にすること…! とか、のたまわりまして予防接種の予約を完了いたしました。

 

これはあっという間の対応でございました!…流石に気合の入れ方が違っているようです。

 

 

東方神起ハイタッチ会まで泣いても笑ってもあと4ヶ月(→延期となりましたのでもう少し準備ができますよ…。どうやら予防接種は、新型コロナ対策も必要になってきた感じですね…ということは、ハイタッチ会再開の目安は…?)でございます。

どうやら長期戦の様相を呈してまいりましたが…悔いの残らないようにしっかりと魂のこもった準備対策をしていきたいものです。

 

継続は力なり…日々の努力は決してあなたを裏切らない…と私は信じております。

 

今回は、東方神起ハイタッチ会当選…ダイエットなど入魂の準備対策はこれ!!と題しまして少しお話させて頂きました。

 

最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント