チャンミン熱愛相手の一般人女性は誰?噂の彼女の画像や馴れ初めは?

      2020/05/06

突然階下から…「ええぇっ~…」悲鳴かっ?ともとれる何とも言いようのない家内の絶叫が…。

 

どうやら、昨日(12月30日)チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントが「一般人と交際している…」との熱愛報道の事実を認めるコメントをだしたことが原因だったようです…。

 

ファン10年を一区切りに応募した2020年3月21日(延期となっております…)の東方神起のハイタッチ会に奇跡の当選をしたばかりですが…

 

着々とその準備を進めている矢先でしたので、家内としてはせめてハイタッチ会が終わった後に発表してほしかったなぁ~なんて言ってました。

 

東方神起ハイタッチ会当選…ダイエットなど入魂の準備対策はこれ!!

 

チャンミンは2003年、東方神起のメンバーとしてデビューし16年目になるんですね。

 

韓国国内はもちろん日本でも大きな人気を得ていますし、2017年8月に兵役を終えた後も、東方神起の活動はもちろん様々な個人活動でファンとの触れ合いも活発です。

 

事務所が熱愛宣言を認めたのは今回が初めてだそうですから、ファンとしては非常にショッキングな出来事でもあるわけですね。

 

今回は、チャンミン熱愛相手の一般人女性は誰?噂の彼女の画像や馴れ初めは?と題しましてまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

東方神起チャンミン…これまでに彼女と噂された女性や理想の女性は?

まずは、チャンミンのプロフィールから…

名 前: チャンミン(東方神起) (チャンミン)

ハングル表記: 창민

生年月日: 1988年 2月 18日(31歳)

身長/体重: 186cm,61kg

カテゴリ: タレント、歌手、俳優

ジャンル: ダンス

デビュー: 2004年<東方神起>『HUG』

血液型: B型

干支(えと): 辰

星座: みずがめ座

軍隊: 2015.11.19~2017.8.18

韓国の所属事務所: SMエンタテインメント

日本の所属事務所: avex trax

 

同日、事務所の発表より先に他のメディアが、チャンミンが現在年下の一般女性と交際中であるとの報道をしましたよね!

 

このメディアは「チャンミンが知人を通じて知り合った女性と恋人に発展し、近い知人たちにこの事実を知らせた」とも報じています。知り合うきっかけとなったこの知人は誰なんだろう?この知人にも興味がわいてきますよね…。

 

まずは、知人を通じて知り合った年下の女性っていったい誰なんでしょうか?

 

その前に、チャンミンの彼女と噂された方が何人かいらっしゃるようです…調べてみましたので少しご覧ください。

 

f(x)ビクトリア

 

f(x)のビクトリアさんとは2013年に熱愛報道がありました。ビクトリアさんがつぶやきサイトに掲載した写真が原因だったようですが…いやはなんとも、お綺麗な方です…!

 

ビクトリアさんは、1987年2月2日が誕生日ですから、なんとチャンミンより1つ年上なんですよ。

 

この時は所属事務所のSMエンターテイメントが、熱愛報道の根拠となった数々の写真などに対して、実に懇切丁寧な説明をしまして熱愛事実を完全に否定しました。

 

 

グラビアタレントなどとして活動している竹内渉(あゆむ)さんとも噂になりましたね。

 

生年月日:1986年6月27日 (年齢33歳)
出身:愛知県 身長:164㎝
スリーサイズ:81-53-83㎝
抜群のプロポーションですし、この方もとんでもなく美しい方ですね。

 

竹内さんとはSNS上でチャンミンとの共通点が多く取り上げられ「匂わせか…?」という
ことで話題にも上っていました。
てっきりこの方なのかと思っておりました…。タレントさんですし、チャンミンより2歳年上ですからこの方ではないようですね。

 

 

ダレノガレ明美さんとも2014年頃一時噂になりましたね。

 

生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
身長:164㎝ 体重:42kg  スリーサイズ:84-54-86cm
ダレノガレさんは、チャンミンより年下ですが、タレントさんですからね~。
チャンミンのファンなのだそうで2014年当時のご自身のSNSでの投稿が…
彼女の手を引っ張る男の人の後ろ姿がチャンミンでは?という噂が立ちました。
これはダレノガレ明美さんご本人が否定されているようですね。

 

噂のあった三人の女性はいづれも業界の方ですし、年下の一般人女性ではないですよね。ただ、いずれ劣らぬ美女ばかりではありませんか?チャンミンの彼女の年下の一般女性も美女なんでしょうね。やはり…。
チャンミンがかつての理想といった女性には、女優のハン・イェスルハン・ガインキム・テヒさんなどがいますよ。

ハン・イェスルさんは1981年9月18日生まれの38歳で女優をされている方です。

この方もおきれいな方ですね。

 

この方が ハン・ガイン (Han Ga In)さん

生年月日は、1982年 2月 2日(37歳)

身長/体重: 168cm, 47kg

職業は、タレント、女優さんですね。

 

 

この方がキム・テヒ (KimTaeHee, 김태희)さんです。

生年月日: 1980年3月29日

身長: 165Cm 体重: 45Kg

家族関係: (弟)タレント のイ・ワン…

というプロフィールですが、韓国では超有名な女優さんです。

 

少し余談になりますが、弟のイ・ワンさんも俳優ですが、先日プロゴルファーのイ・ボミさんと結婚した方ですよ。

 

韓国ではイ・ボミさんよりもイ・ワンさんのお姉さまの方がよりメジャーだそうなんです。

イ・ボミ結婚相手のイ・ワンとはどんな人?性格は?復調の原因は彼!?

 

 

東方神起チャンミン…熱愛相手の一般人女性は誰?

チャンミンがかつて理想の女性として名を挙げた方々はみな女優さんでしたが、やはりいずれ劣らぬお奇麗な方ばかりです。

 

彼の彼女の年下の一般女性もやはりお奇麗な方なのでしょうね。

 

一般女性ということでその方のプライバシーに考慮して大切にお付き合いされているのではないかとおもいます。

 

そんな中でも、SNSで最近時々投稿されているのが、”ボブマネ”さんです。

 

 

年下がどうかははっきりしませんが、一般人女性といえばいえなくもないですから…

 

ひょっとしますと…この方かもしれませんよね!

チャンミンのマネージャー右(”ボブマネ”)

 

Sponsored Link
 

 

東方神起チャンミン…噂の彼女の画像や馴れ初めは?

マネージャーといわれるボブカットの女性"ボフマネ"さんです。

 

この辺どうなんでしょうか…。

 

業界の方のようですが、やはり一般人女性との定義は当てはまらないのでしょうか…((笑))

 

さて、噂の年下の一般人女性との馴れ初めは?ということですが…

 

「チャンミンが知人を通じて知り合った女性と恋人に発展し、近い知人たちにこの事実を知らせた…。」ということですからね。

 

チャンミンの知人を通じて知り合った…のが噂の年下の一般人女性との馴れ初めです!

 

これは間違いありませんよ…。

 

少し気になっていますが…

 

愛のキューピットとなった知人とは誰なんでしょうか?…チャンミンペンの家内と娘の意見は実は一致しているんですよ。

チャンミンと仲の良いスーパージュニアのキュヒョンじゃないかと…。

 

キュヒョンは、1988年2月3日生まれの31歳です。

 

チャンミンとは同い年で仲の良いので知られていますよね。

 

男性アイドルグループスーパージュニアのメンバーです。

 

本名、チョ・ギュヒョン。愛称は、ギュ。

 

所属はチャンミンと同じSMエンターテイメント。身長180cm、体重68kg、血液型はA型です。

 

チャンミンとは、よく食事を共にするかなり親しい友達です。

 

年末もチャンミンは、このキュヒョンと兵役入隊中のシャイニー テミンと3人で食事をしているところが報道されてましたよね。

 

噂の年下の一般人の彼女の話も出たのかもしれませんよね…。興味は尽きませんね。

 

今回は、チャンミン熱愛相手の一般人女性は誰?噂の彼女の画像や馴れ初めは?と題しましてご覧いただきましたが如何だったでしょうか?

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント