春菜の同期天才芸人タートル比嘉の現在は?ラーメン店主時々脚本家!

      2021/08/23

「あいつ今何してる?」に出演のハリセンボン近藤春菜さん…!

春菜さんはNSC東京校9期(2003年入校)ですが、番組で再会するという養成所時代に天才といわれた同期芸人とはいったい誰なんでしょうか?

過去の番組での今や売れっ子の複数同期から名前の挙がったのはこの人です…間違いないと思われますが如何でしょうか…?

同期や自らも認めていたという天才芸人ぶりというのはいったいどんな感じだったのか…そして現在何をされているのでしょうか?

今回は、春菜の同期天才芸人タートル比嘉の現在は?ラーメン店主時々脚本家!と題して調査してみましたので是非ご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

 

近藤春菜(ハリセンボン)の同期天才芸人は…自他ともに認めるタートル比嘉!

ハリセンボン近藤春菜さんはNSC東京校9期、現在活躍する同期には、パンサー菅さんやしずる池田さんといった方々がおられますが…

かつてダウンタウンの番組ではこんな感じで彼のことを天才だと思っているといっていました…w

パンサー菅さんは「めちゃめちゃ面白かった!」

しずる池田さんにいたっては、「ないものがなかった!」「見た目、声、ネタ、演技の面白さの全部があった」…と絶賛していました。「家の玄関を開けたら大量のお米があった…という一発ギャグがあった。こういう人がうれるのかなあ…と思った」とも言っておられたぐらいですから…飛ぶ鳥を落とす勢いが当時の彼にはあったんでしょうね!

 

タートル比嘉さん本人に言わせればこんな感じです…

「当時一番受けていたとの自覚はあった…」「一番面白いと思った…」と…すごいですよね。ピン芸人として6年間活動して、その間にR-1の準決勝まで進出していた方なんですからね。

それはもう将来の活躍が約束されているような自他ともに認める天才芸人であったことは間違いないようなんです…!

春菜の同期天才芸人タートル比嘉の現在は?ラーメン店主時々脚本家!

タートル比嘉さん

 

ハリセンボン近藤春菜の同期天才芸人タートル比嘉の現在は?…ラーメン屋「八か(ばちか)」店主

タートル比嘉さんの現在は、ラーメン屋「八か(ばちか)」の店主…本名は比嘉宇考さん。

あることが原因で6年間やってきた芸人生活に区切りをつけて30歳で芸人を辞め、実家の溶接業を継ぐんですが親と喧嘩別れとなり40歳になった時に川崎でラーメン屋さんを始められたんです。

そのラーメン屋さんの名前が「八か(ばちか)」…名前が独特ですよね。タートル比嘉さんの波瀾万丈な人生そのものが店の名前に反映されているような感じがしますが…そこのところはどうなんでしょうね。

このラーメン屋さん結構評判がよろしいようですね!…すばらしいですよね。

お客さんの評判もこんな感じですから…つけ麺ほんとに美味しそうですよね!私Take Gee-sanもこのつけ麺是非一度ご賞味させて頂きたいと思ったりしておりますよ…ww

ら〜めん 八か ツイッター

Sponsored Link
 

タートル比嘉の現在は…ラーメン屋「八か(ばちか)」店主時々…コント脚本家も⁉

評判のラーメンや店主のタートル比嘉さんですが、どうやら最新の情報では時々こんなこともやっている感じですよ!毎月第2日曜日インターネット番組『twilight☆breeze』に出演されているじゃないですか!

なんと美女コントの脚本も頼まれたりしています…。

なんか水を得た魚のように…急にテンションが高くなってノリノリって感じに見えるのは私だけじゃない筈ですよね!

タートル比嘉さん

 

天才芸人タートル比嘉は何故やめたのか…そして現在の気持ちは?

天才芸人といわれ自らも認めていた芸人業を辞めたのは、なぜなんでしょうか?

タートル比嘉さんに言わせると、「芸人という環境につかれたから…」とおっしゃっていたようなんですよ。どういうことなんでしょう。

オーディションなど「明日行け!」って言われることが当たり前の環境で、バイトが入っていたりするとバイトの穴をあけるのが申し訳なくてバイトを優先するような気質だったそうなんですよ。「そうしたことを繰り返していたら、そのうちに仕事が来なくなって…」

こんな感じで区切りをつけたってことらしいんですよ…。

自らも認める天才肌の芸人さんだったタートル比嘉さん…やっぱり本音は、芸人への未練はメチャクチャあったそうなんですよ!「またいつかやりたい!」これがずっと心のなかにあったようですから…上記のインターネット番組への出演や、コントの脚本を書くってことは本望なのではないかって私Take Gee-sanそんな風に感じ取りましたけども、皆さんはどのようにお感じでしょうか?

ひょっとしたら、近いうちにタートル比嘉さんの姿がTVにもどってくる日があるのではないかと心待ちにしている今日この頃でございます。タートル比嘉さんの今後ますますのご活躍を心より祈念申し上げます。

今回は、春菜の同期天才芸人タートル比嘉の現在は?ラーメン店主時々脚本家!と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント, テレビ・ドラマ