安住紳一郎…社長との面談テーマは何?真相は日曜天国リスナーに聞け⁈

      2021/08/19

人気NO.1のアナンサーTBSの安住紳一郎(47)さん…5月30日に自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」で、「6月1日に社長との面談があります…!」と内輪の話を大暴露しましたね…ww

10月から新たにスタートする朝の情報番組を担当することが発表されるなど、周辺がざわついている安住アナは、
「めんどくさいから全部、つまびらかにしちゃいたいと思います」と宣言。
「明後日ですね、6月1日の火曜日の11時30分から2時間、TBSテレビの社長と話し合いがあります。
つまびらかです。もう言っちゃおうと思って。そっちの方が気が楽になるし」とぶっちゃけた。

2021年5月30日 12時59分 スポニチアネックス(抜粋引用)

さすがに番組では、面談のテーマまでは明かされなかったようですが…この時期面談テーマの内容は何なのか大変気になるところですよね!

今回は、安住紳一郎…社長との面談テーマは何?真相は日曜天国リスナーに聞け⁈と題して調べてみましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

安住紳一郎…社長との面談テーマは何?

19年4月2階級特進し「殉職級の特進…で編成局次長…⁈ 」とご自身も驚愕?の昇任人事をこのようにお話ししていましたね…ww

翌20年の4月には「TBSテレビ総合編成本部 アナウンスセンター局長待遇エキスパート職 アナウンサー安住紳一郎」

なんと局次長から局長扱いに昇進されていたんです…局アナで男性アナウンサーNO.1の実力者ですから…まあそのぐらいの処遇は当然のことなのかもしれませんよね!

いずれにしても、社としては余人をもって代えがたい有益な人材をしっかりと確保することはとても重要なことですからね!私Take Gee-sanも勝手にそう思ったりしております…ww

そして21年…10月からの朝の帯番組登板が発表された中での社長面談…どんな話がされるのでしょうかね!とても気になって仕方ありませんよね。

さすがに面談のテーマまでは明かさなかったが、「私は“サラリーマンすごろく”というふうに呼んでいますけど、一体どの目に止まるのかなっていうことですよね。元気にサイコロ振ってきたいと思います」と意気込みをコメント。
「サラリーマンという立場をどれくらいまで楽しめるか?というのが私の一つの課題だったんですけど、ここまで楽しめるようになるとは思いませんでした」とも話した。さらに「気になる方、いらっしゃったら、一緒に関東の空の下で手を合わせて祈っておいて下さいね」とリスナーに呼びかけていた。

2021年5月30日 12時59分 スポニチアネックス(抜粋引用)

サラリーマンとしてすごろく人生を謳歌している安住さん…滅多にない?という社長面談ですからね…どんな感じなんでしょうかね?

一般社員といえども選択の自由は許されるのかもしれませんが、やらない(NO!)…ってオプションがないのがサラリーマンですから…そこのところうまくとらえて仰っていますよね!

ただ、編成局次長を経てアナウンスセンター局長待遇の人材ですからね。安住さんの意見はただのサラリーマンといえどもの非常に重たいとは思いますよ…

「…元気にサイコロを振ってきたいと思います!」…とっても潔くて何があっても全力で取り組もうとする前向きなエネルギーを感じますよね!とってもカッコいいと思います。どのような目が出るのでしょうか…ww

安住紳一郎…社長との面談テーマは何?真相は日曜天国リスナーに聞け⁈

TBS安住紳一郎アナ

 

安住紳一郎…社長との面談テーマは何?真相は日曜天国リスナーに聞け…⁈

面談のテーマは何なのでしょうね?リスナーの皆さんも興味津々…喧々諤々…気になってしょうがありませんよね…

でもリスナーの皆さんはもうお分かりのようです。

日曜天国の今週のメッセージテーマは「机の中に入っている物」ということで…

イラスト担当のスタッフさんが以下のようなイラストの中に心のこもった熱いメッセージを発信しておられました!

「平日朝帯問題!」このテーマに違いありませんよね!

業界局アナNO.1の人気と実力を誇る安住さんですから、10月、TBSの夏目三久さんの「あさチャン!」が終了…

そのあとの新しい情報番組のMCに安住さんが上番するわけですから、その新しい情報番組方針に関するお話はもちろんあると思いますが当然それだけでは収まりません…

安住さんがこれまで務めてきた番組をどうしていくのか…TBS番組編成全般にかかわることがテーマとしてクローズアップされることは間違いありませんよね。

これまで安住さんがMCを務めてきたどの番組も、消えてしまうのは忍びないですよね…残念に思う方がとっても多いはずですから…

あのラビットはどうなるのだろう…とかね…

この日曜天国のリスナーさんもその結果が良い方向に出るように固唾をのんで…っていうのでしょうか?お祈りしている気持ちが痛いほど感じられるような気がします。

イラスト担当のスタッフさんの一歩踏み込んだ…心のこもった素敵なイラストにはいつも感心しております。

安住さんの社長面談結果に祈りを捧げているリスナーの方に是非日曜天国オリジナルのメッセージカードを差し上げて頂きたい!

…と私Take Gee-san心からお祈り申し上げております…ww

 

Sponsored Link
 

安住アナのすごろく人生サイコロの目はどうなる…視聴者の皆さんの反応は…

 

 

余人をもって代えがたい男性アナNO.1の人気と実力を誇る安住TBSテレビ総合編成本部 アナウンスセンター局長待遇エキスパート職 アナウンサーと6月1日のTBS社長との面談がとても気になる今日この頃です!皆さんはどのようにお感じですか?

これだけの人気と実力を誇るとMCの女性アナは誰がいいの?といった話題も面談テーマになったりするのでしょうかね?「平日朝帯問題」もなかなか幅広いテーマなんですね…ww

安住紳一郎…社長との面談テーマは何?真相は日曜天国リスナーに聞け⁈

TBS安住紳一郎アナ

安住紳一郎…社長との面談結果はどうなった?

「また事が決まり次第、お知らせがあると思いますので、それをお待ちいただきたいと思います。ここで詳しく、今日はお話しできるという内容はありませんけども」

3.6.6日曜天国安住紳一郎アナコメント

社長の話の切り替え方、秘書の立ち居振る舞いの素晴らしさのコメント…そして 「ことが決まり次第、お知らせがあるのでそれまでお待ちください…」…でしたね、近いうちにお知らせがあるということですが…とっても気になりますね!

これを聞いたリスナーは、以下のように感じ取った方もおられたようでした…!

「日曜天国が終了する可能性も出てきた…」「…朝の番組拒否するためにフリーになるんじゃ…!?」「局長待遇から執行役員になるとか?」

興味は深まるばかりです。そこのところどうなんでしょうか…???

6月8日、安住アナが司会を務める「ぴったんこカン・カン」が9月終了する旨の報道がなされました。安住アナのあさチャン終了後の帯番組担当の関係でロケなどの時間確保が困難になったとの理由のようです…

TBSの人気バラエティー「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)が、9月いっぱいで放送終了することが分かった。2003年4月のスタートから18年半で幕を閉じる。

3.6.8スポニチ(抜粋引用)

「ことが決まり次第、お知らせがあるので…」の一部が公表されたということになりましたね!

 

6月23日には、安住アナの朝帯問題の具体的内容が報道されました。

賽の目は降られましたね…!体力的には結構厳しめのサイコロの目ではないかとも思いますが…

日曜天国リスナーの方々も継続ほっとしつつも安住さんの体調に気を使われている感じですね…。

間違いなくTBSの顔ですから期待は極めて大きいということですね… ご本人ご了承の上ということでしょうから、健康管理を万全にされつつ安住さんらしいパフォーマンスを発揮し続けて頂きたいと思っております。

今回は、安住紳一郎…社長との面談テーマは何?真相は日曜天国リスナーに聞け⁈と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?最後までご覧頂ありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - テレビ・ドラマ