ゆいぱみゅ(美人シンママ)波瀾に満ちた経歴や現在の仕事は何?

      2021/08/19

フジテレビ「ウワサのお客さま」に出演予定の32歳の美人シングルマザーのゆいぱみゅさんをご存じですか?

モデルのようにすらりとした美人さんですが、4人の子供さんを育てているシングルマザーでいらっしゃいます。

業務スーパーで安い食材を購入して賢く料理…女手一つで4人のお子さんをしっかり育てながら最近になって数千万の一戸建てを購入されたそうですから…相当にしっかりしたママさんなんでしょうね!

そこは美人好みの私Take Gee-san…興味津々でございます…ww美人でお若いわけですから…波乱に満ちた人生をギュギュッと送ってきたのかもしれませんよね。

今回は、ゆいぱみゅ(美人シンママ)の波瀾に満ちた経歴や現在の仕事は何?と題しまして調査してみましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

 

ゆいぱみゅ(美人シングルマザーゆいMama)の波瀾に満ちた人生経歴とは…

アメブロのプロフィールをのぞいてみましたが…

ブログ表題は「自営業シンママ子供4人!趣味貯金!波瀾万丈!節約大好きブログ」となっておりましたよ。

4人のお子様を育てる前向きで元気なシングルマザー…男運が薄かったのかも…w

14歳を筆頭に男の子3人、4歳の女の子をがおられます。

さらりと4人のお子様の出生に関連するご経歴ですが…ギュギュっと集約されている濃い人生経歴を送られていることがストレートに伝わってきますよね。

上の2人の男の子は、最初の旦那さんとの子供さん、19歳で離婚後2番目の旦那さんとの間に2人のお子様を設けられたのでしょうか…。

16歳で妊娠 臨月17歳で結婚 17歳で出産

18歳で妊娠 18歳で出産

19歳で離婚 21歳で中絶 22歳で流産 22歳で妊娠 22歳で出産

その後色々ありましたが…省略。26歳で妊娠❣️ 27歳で出産!

波乱万丈 茨の道を 歩んできましたσ^_^;

14歳♂13歳♂9歳♂★4歳♀のMamaやッてます

「その後いろいろありましたが…省略」。…の後が少しわかりませんけれども、4歳の女の子を設けられたのちに離婚されたということなのかもしれませんね。まさに「波瀾万丈、茨の道を…」歩んでこられたようです。男運に恵まれなかった…ということなんでしょう…?

ブログ全般を拝見させていただきましたが…きわめてしっかりと何事にも真剣にチャレンジしてるって言いますか…ストイックに挑戦していく姿が目に浮かんでくるようですし、むしろゆいぱみゅさんはそれを楽しんでいるかのようです…

なんて前向きな頑張り屋さんなんだろう…素晴らしすぎです!

農作業、介護、医療機関のお仕事もしてました

オシャレ大好き 節約大好き でも我慢しない節約がモットー美味しいもの大好き外食大好き

よろしくお願いします!日々の出来事、節約ネタ波乱万丈ネタも思うがままに書いてます

「農作業、介護、医療機関のお仕事も…」なんか本当にアクティブですよね。画像からはなかなかお見受けできませんが…体つきはスリムなどちらかというと華奢な感じではないかなぁ~と感手に想像しております。いずれにしても32歳ですから…とってもお若いし元気でエネルギッシュに活動される方なんですね。

ゆいぱみゅ(美人シンママ)波瀾に満ちた経歴や現在の仕事は何?

ゆいぱみゅさん

業務スーパーでまとめ買い賢く料理するストイックなまでの倹約家…

業務スーパーでまとめ買い~!

これはすごい!とんでもない節約家さん…ストイックなんでしょうけれども悲壮感がないんですよ!

料理は賢く余り物もしっかり料理して美味しく食されてるって感じですね。数々の節約レシピ…でもでもどれも彩がよく美味しそうだし、ボリューム感もある感じなんですよ。

これでしたら、だべ盛りの上の男の子たちも大満足なんじゃないですかね。本当に倹約されてるんですけどどこにも悲壮感が出てこない!

ママ友からなんでしょうか?実家からの差し入れなんでしょうか…うまく活用されてるのもわかるし、この辺のお付き合いはうまくとてもうまくなさっておられる感じですね。極めて常識的な倹約美人シングルマザー…カッコよくも見えてきましたよ!

Sponsored Link
 

 

ゆいぱみゅ(美人シングルマザーゆいMama)の現在のお仕事は何?

農作業や介護、医療機関のお仕事は今もやっておられるのでしょうか…?

モデル並みのスッキリしたスタイルということですし、なにより美人さんですから…メディアにもたくさん出ておられるようですね!

以前は農作業、介護や医療関係の仕事も?経歴を生かしメディアへの出演やSNS発信も…

⭐️メディア⭐️ アイラブママ ベネッセサンキュ! ポップティーン
とんねるずのみなさんのおかげでした 直撃!コロシアム!ズバッとTVSP
グッディー ミリオンチャンス テリー伊藤の訳あり○○ ニノさん
貧ぼっちゃまの大発明 報道プライム

その他バラエティ、ドキュメンタリーetc 出演させていただきました

今回もフジテレビの「うわさのお客様」出演ですから…こちらの方も生業の一部にされているんだと思われます。ブログやSNSも精力的に発信されているようですから、こちらの方も併せて生業とされているのかもしれませんね。

むしろこれからはどんどんメディアで取り上げられる機会も増えてくるんじゃないですか!

歩んでこられた波瀾万丈な人生経歴が印象深いし、人として愚直で前向きで元気で…とってもインパクトのあるお方ですから…ww

ゆいぱみゅさん

最近はフランチャイズの起業家…一戸建てを購入・最近引越しされたみたいです…

プロフィールの下の方に、「職業自営業、表具屋、リフォーム全般」…とありますがこれがフランチャイズ起業したお仕事の内容なのかもしれませんね。

生年月日 1988年10月14日 性別 女性 血液型O

出身地 東京都 ステータス 未婚

職業自営業内装屋、表具屋、リフォーム全般

最近、数千万の一戸建てを購入され、引越しをされたようです。

4人のお子さんを育てる32歳の美人シングルマザーゆいぱみゅさん…倹約家でお金をためてついに数千万の一戸建てを購入されて益々充実した日々を送られているって印象ですよね。家屋の購入を機にSNSを活用して新たなフランチャイズ起業にもチャレンジしてるようにお見受けします。

益々お元気で、お若いのですが、これまでのギュギュっと濃い波乱の人生経験と持ち前の明るさと行動力で今後もますます発展ご活躍されんことを心から祈念申し上げます。

今回は、ゆいぱみゅ(美人シンママ)波瀾に満ちた経歴や現在の仕事は何?と題しましてお送りしました。最後までご覧いただきまして有難うございました。それではまた。

カテゴリー

 - テレビ・ドラマ