秋元里奈(食べチョク)お勧めの旬野菜・果物は?定期便の購入方法など…

      2021/08/19

5月13日、カンブリア宮殿(テレ東)にご出演の秋元里奈さん…とっても可愛いらしい方ですよね!…ww
今最も勢いのある野菜直販サイト「食べチョク」を運営するビビットガーデンの社長を務めておられるんです。

1年以上続く昨今のコロナ禍で人々の生活が激変してしまいました。これまでスーパーマーケットで買うのが一般的だった生鮮食品でさえもネット通販で購入する人が明らかに増えましたよね。

そうした中、急速に会員数を増やしているのが産地直送のネット通販サイト「食べチョク」なんですね…。ほんと凄い勢いで成長している感じです。
「食べチョク」は農家や漁師と一般家庭を直接つなぐいわば“オンライン直売所”ですね!毎日トレードマークの食べチョクオリジナルTシャツで精力的に活動されていらっしゃいます。

起業の経緯などは番組の方で明らかになると思われますから、今回は、秋元里奈(食べチョク)お勧めの旬野菜・果物は?定期便の購入方法など…と題しまして調べてみましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

秋元里奈(食べチョク)お勧めの旬野菜やフルーツは?

こだわりの生産者さんが丹精込めた旬の野菜やフルーツが直接オンラインで消費者につながっている「食べチョク」…

今般のコロナによる大規模なイベントや飲食店の休業などで苦しんでいる生産者側と巣ごもり需要が増大した消費者側とのニーズが合致して急激に成長したオンライン直売所

プロデュースを手掛ける秋元里奈さんがお勧めする旬の野菜やフルーツは以下の通りです!全国各地の6000の生産者が腕によりをかけた自慢の品ですから消費者にとってはどれも欲しくなること間違いなしです。

秋元里奈(食べチョク)お勧めの旬野菜・果物は?定期便の購入方法など…

秋元里奈社長

初夏の野菜が盛りだくさん。旬の野菜セット特集

秋元里奈さんお勧めの初夏の野菜が盛りだくさん。現在36件に及ぶ旬の野菜セット特集です

商品紹介はこちらから…👇👇👇👇

初夏の野菜が盛りだくさん。旬の野菜セット特集。|食べチョク|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送 (tabechoku.com)

 

その中でも人気NO.1なのが、野菜の定期便です…👇👇👇👇

食べチョクコンシェルジュ|有機野菜などを農家直送。旬を楽しむ定期宅配サービス (tabechoku.com)

野菜定期便(3種類)

農家直送の旬のフルーツ特選

農家特選の旬のフルーツ特選は現在47件こちらです…👇👇👇👇

*農家直送の旬のフルーツ特選*|食べチョク|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送 (tabechoku.com)

 

その中でも人気の高いのがフルーツセレクト定期便です…👇👇👇👇

食べチョク フルーツセレクト|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送 (tabechoku.com)

① 珠玉の一品のみ厳選…受賞歴多数のフルーツです!

② 収穫後最もおいしい状態で」発送します!

③ 1か月、3か月、6ヶ月を選べます。毎月交換可能です!

フルーツセレクト定期便

 

お勧めの旬野菜やフルーツの定期便の購入方法や配送料は?

定期便購入方法

以下のサイトからお好きなものをクリックして頂ければOK

野菜の定期便です…👇👇👇👇

食べチョクコンシェルジュ|有機野菜などを農家直送。旬を楽しむ定期宅配サービス (tabechoku.com)

 

フルーツセレクト定期便です…👇👇👇👇

食べチョク フルーツセレクト|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送 (tabechoku.com)

配送料について

食べチョクでのご購入には商品代金に加えて、別途配送料がかかります。

ご注文の商品は、ヤマト運輸連携便(食べチョク特別送料適用)、その他の配送方法、またはメール便にて配送されます。

ヤマト運輸連携便(食べチョク特別送料適用)の場合

食べチョク特別送料が適用され、通常料金よりもお得な料金でご購入いただけます。

実際にかかる配送料は、商品ごとにご確認ください。

例)関東発・関東着60サイズの場合、食べチョク特別送料なら550円(税別)で配送が可能(通常料金は845円程度)

その他の配送方法の場合

生産者が指定をした配送方法で配送されます。

実際にかかる配送料は、商品ごとにご確認ください。

メール便の場合

メール便でのお届けの場合、配送料は全国一律360円です。

(食べチョクサイトより 抜粋)

Sponsored Link
 

秋元里奈(食べチョク)その他のお勧め商品ツイート

秋元里奈さんのツイッターでは、上記のほか旬のお勧め商品の新情報が紹介されていますよ…!

どの商品も興味のある美味しそうなものばかりですね~!

このほか、お勧めのお野菜・フルーツなどたくさん取り揃えておられるようですし、それぞれの時期的特性により、夏の福袋冬の福袋なども例年ご用意いただけているようですので是非利用させて頂きたいと思っております。

秋元里奈さんの今後ますますのご発展ご活躍を祈念申し上げます。

今回は、秋元里奈(食べチョク)お勧めの旬野菜・果物は?定期便の購入方法など…と題しましてまとめましたが、最後までご覧頂ありがとうございました。それではまた。

365日 #Tシャツ起業家 「食べチョク」で食を豊かにする農家の娘 [ 秋元 里奈 ]

カテゴリー

 - テレビ・ドラマ