立木シュウ画像…楽天牧田投手の美人妻はハーフ?出会いや馴れ初めは?

      2020/03/20

3月1日楽天イーグルスは、牧田和久投手(35)が1月23日にフラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさん(27)と結婚したことを発表しました。

 

牧田投手といえば、独特の下手投げで大リーグで活躍中とばかり思っていましたが、今期から楽天イーグルスと契約し日本でプレーすることになったんですね。

 

独特の下手投げでバシバシと三振を取るピッチングがまた日本で見ることができるんです。これは楽しみですね!

 

ご本人も以下のようなコメントを出しました。

「先日、立木シュウさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。家族ができ、守るものが増えましたので、より一層、精進して参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します」

 

おめでとうございます!お若くて美人で多才な伴侶を得たわけですから、今後ますますの活躍が期待されるんじゃないかと思います。

 

今回は、「立木シュウ画像…楽天牧田投手の美人妻はハーフ?出会いや馴れ初めは?」と題しまして纏めてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

立木シュウ画像…楽天牧田投手の美人妻はハーフ?

奥さまの立木シュウさんの画像です。ほんとにお奇麗な方ですよね~!

 

立木シュウさんのプロフィールをご紹介します。

生年月日:1992年10月21日

年齢:27歳

出身:東京都

身長:156㎝

スリーサイズ:B87-W60-H89 E

出身校:女子美術大学付属中学・高等学校

特技等:フラワーアレンジ、着付け、中国語、英語 アスリートフードマスタ

 

女子美術大学付属中学・高等学校を卒業後、フラワーデザイン会社を経てスペース&フローラルデザイナーとして独立され…

 

2013年より培ったトータルコーディネートのデザイン力で空間の価値を高める活動をしています。

 

2018年からは「Popteen」でモデルを務めたり、週間プレイボーイでグラビアを披露したこともあるそうですね。

 

現在は、芸能活動の傍らフラワー空間デザイナーとしても活躍されています。

 

北千住にあるATELIER SHU (アトリエ シュウ)という花を用いた空間デザインやフラワーアレンジメントを行う事務所の代表を務めているようです。

 

目鼻立ちがくっきりしてハーフっぽい感じがしますよね。

非常に気になるところなんですけどね~。

 

東京都出身とのことですけれども、名前がカタカナですし…

 

ご両親はどちらか外国人なのではないかと思うんですが…如何でしょうか?

 

出会いや馴れ初めは?

立木シュウさん、笑顔が絶えない明るい性格のような感じの方ですよね。

 

自らが代表を務める空間デザインやフラワーアレンジメントの会社のメッセージには次のようなことが書かれていますよ…

「デザインでその先にある笑顔を」が理念。モノづくりが好きで自然派アウトドア。食×美×アートがコンセプト。

伝わりにくいデザインの業界だからこそ、クライアント様とは一人一人じっくりと時間をかけてコミュニケーションを取っております。

デザインを通して、ありのままの自分の姿に気づいたり、自然と笑顔になる空間であったり自分らしさの手助けが出来ればと思います。

そんないつまでも心にある”ワクワク”をお届けします。

 

美と食とデザイン(アート)で笑顔にしてくれる人なんて素敵じゃないですか。牧田投手もこの辺にググっと引かれたんじゃないかと思うんですよね~。

 

出会いや馴れ初めはどんな感じだったんでしょうかね~?非常に気になりますよね…。

 

空間フラワーアレンジメントの仕事を通じて何かのパーティーなどを通じての出会いなんでしょうか?

 

奥さまは、中国語と英語と日本語のトリリンガルですから、牧田選手が大リーグのパドレスに2年いたときに野球観戦で出会ったのでしょうか?

 

アスリートフードマスターの資格も持っているわけですから、これはひょっとして立木さんの方がプロ野球選手などアスリートの旦那さんとパートナーになりたいなんて思っていたのかもしれませんよ。

 

モデルさんやタレントさんがプロ野球選手の奥さまとなるケースは、里田まいさんと田中投手や押切もえさんと涌井投手のカップルなど枚挙にいとまがないですからね。

 

それがまた、皆さん、奥さまがアスリートフードマスターの資格を持っているんです。偶然ではないと思うんですよね…。

 

美と食とアートとその先の笑顔で身も心もサポートされたりしたら…なんて頭をよぎったら、牧田選手も出会った瞬間からノックアウトされていたのかもしれませんね。

 

完全に想像の世界に入ってしまいましたが、奥さまの経歴や性格を垣間見るにプロ野球選手である牧田投手とは、まあ、いわゆるその…「赤い糸」とやらで結ばれていたような気がしてならないんですよ…完全にファンタジーの世界になってしまいましたが、当たらずしも遠からじといったところではないでしょうか…(笑)

 

まあ、何がともあれご結婚おめでとうございます!

 

楽天イーグルスでの牧田投手の益々のご活躍を心から祈念申し上げております。

 

今回は、「立木シュウ画像…楽天牧田投手の美人妻はハーフ?出会いや馴れ初めは?」と題してファンタジックにまとめてみましたが如何だったでしょうか。

 

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント, スポーツ