浅倉カンナ…那須川天心の二股破局に傷心?今後のリングへの影響は?

      2020/03/20

浅倉カンナと那須川天心…格闘技界のナイスカップルだと思っておりました…。

 

順調にゴールインしてくれたらなんて思ってもいましたからね~。

 

なんとも微妙な時期…?に神童那須川天心とかつてのRIZINガール葉加瀬マイとの二股報道が舞い込んでまいりましたね。

 

どうなんですかね~。2018年2月頃の情報…今ネタをつかんだということなのでしょうか?

 

葉加瀬マイはすでに今年(2019年)の5月に一般男性と令和婚を発表してますし…

 

浅倉カンナは、この報道の直前の11月30日に破局?をにおわせる意味深なツイートをしてますし…

 

この辺は、報道のタイミングを計っていたということなのかもしれませんね。

 

いずれにしても、純真さと直向さで根強いファンの多い浅倉カンナと格闘界の神童といわれる那須川天心に関わる話題ですから…。

 

今回は、浅倉カンナ…那須川天心の二股破局に傷心?今後のリングへの影響は?と題して少しまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

  • 浅倉カンナ…那須川天心と破局!葉加瀬マイとの二股破局報道に傷心?

浅倉カンナと那須川天心の交際報道は、2018年6月です。

 

今回の報道によると、どうやらこの頃すでに那須川の友人Aから葉加瀬マイとの二股交際があったことを掴んでいたような書きぶりですよね。

 

葉加瀬マイ事務所によると2018年6月の浅倉と那須川の熱愛報道前にこの交際を気づき、葉加瀬はショックを受け交際を打ち切ったと語っています。

 

浅倉カンナと那須川天心との交際は熱愛報道の一年半前2017年1月頃から…と前述の友人A(この方がちょっと気になりますよね…)が語っています。

 

今回の那須川天心が葉加瀬マイにマウントされている報道写真は2018年2月頃とされています。

 

友人A(益々気になるぅ…)に口止めまで依頼しているとのことですから、モテモテの那須川天心が二股をかけていた事はどうやら本当のようですね。

 

でもですね…、今回の破局は那須川の二股が原因なのかと言われるとこの辺の真相はイマイチ釈然といたしません。

 

那須川の事務所は、浅倉カンナと那須川天心熱愛報道前のある時期に葉加瀬マイとの交際があったことは認めているようですが…

 

浅倉との破局は那須川の二股が原因ではないと明言してますからね。

 

この辺りは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの神童ファイターである万人にモテモテの那須川天心を抱える事務所としては必然の対応なのかもしれません。

 

件の二股報道は12月10日未明ですが…

 

遡ること10日前の11月30日、浅倉カンナはこんなツイートを残しました…。(今は、削除されているようですが…)

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。

お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。

応援してくれていた皆様、ありがとうございました。

天心、楽しい時間をありがとう。

破局ツイートですよね。

でも破局の原因は無論はっきりしません。

 

その後の12月9日未明のご本人のツイートがこれ…。

https://twitter.com/a_kanna_/status/1203736778353463297?s=20

 

なんとも言えない無念さを心の中からしぼり出したようなツイートですよね…。

 

タイミング的にも12月9日未明ですから、件の二股報道が発表される情報を浅倉本人が承知した直後に発したツイートだったのかもしれませんよね。

 

内容的にも、タイミング的にも、どうでしょう?…報道で二股の真実を知ったかのように思われませんか…。

 

こうなりますと…

 

破局の原因は、若いお二人のそれぞれの人生の今後の成長と発展の為…

 

心の糧としてそれぞれの心の中に深く刻み込まれたということになります…。

 

そして報道1日後の彼女のツイート…

破局の原因は浅倉カンナ、那須川天心の心の中に終われてしまいましたが…

 

其れは兎も角としても、浅倉カンナ…まさに傷心、ハートブレイク状態…

 

根強いファンならずとも、多くの方々が彼女の心の叫びを拭い去ってあげたいようなシンパシーを感じたのではないでしょうか…。

 

無論私もです…。彼女には、何とか幸運の女神が舞い降りてきてほしいです…。

 

 

  • 浅倉カンナ傷心…今後のリングへの影響は如何に?

次のリングまでもう二十日を切りました。落ち込んでいる暇は彼女にはないはずです。

https://twitter.com/a_kanna_/status/1204670219605594112?s=20

浅倉カンナには、この傷心を心の糧として次のリングでの勝利で格闘家としての更なる成長を期待したいところです!

対戦相手のヒンショーは、力強い打撃からテイクダウンにも反応してフロント系チョークを得意とする強豪選手です。

 

浅倉カンナには、倒して極めるという自分の戦いを貫き通し、今の自分を是非超えてもらいたいと思っています。

 

浅倉選手の戦績は、これまで19試合で15勝4敗です。

 

2年前の暮れにRIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 Final ROUNDでRENAに勝利して女子スーパーアトム級のタイトルを手にしましたね。急成長を印象付けた衝撃的な試合だったと思います。

 

昨年2018年の夏に、RENAとの再戦を3-0の判定で退けましたが、昨年2018年暮れのRIZIN.14のRIZIN女子スーパーアトム級初代王者決定戦で浜崎朱加と対戦して腕ひしぎ十字固めで敗れて以降は、2勝1敗という一進一退の戦績が続いています。

 

ここで、強豪のヒンショーを破って傷心からの脱却、今後の更なる成長を期待したいところです。

 

是非「今の自分越え」を達成してもらいたい。浅倉カンナ頑張れ…。

 

いよいよですね!仕上がりは順調のようですね…。

 

頑張れカンナ…!

やりましたね!おめでとう御座います。

 

お疲れ様でした(^^)v

 

今回は、浅倉カンナ…那須川天心の二股破局に傷心?今後のリングへの影響は?と題しましてご覧いただきました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - スポーツ