ブラックフライデー 2019 まだ間に合う超お得でHOTな情報大紹介!

      2020/03/20

ブラックフライデー…(^^)v

 

日本でもすっかりお馴染みになりましたね。

米国では、11月の第4木曜日がサンクスギビングデーということで…

 

この次の日がブラックフライデーですね。

 

クリスマスに向けて延々と続く大型商戦のスタートというわけです。

 

どうやら巷では先週辺りから既にブラックフライデー商戦が始まっておるようです。

 

聞き慣れない頃はブラックって、なんだ?

ブラックマンデーなどをイメージしてしまいましてね…

 

どんな日なんだ…

あんまりいいイメージではないなぁ…

なんて思っていましたけど…

 

今では黒字のブラックのほうが定着しているイメージですよね〜(^^)

 

今回は、ブラックフライデー 2019 まだ間に合う超お得でHOTな情報大紹介!!と題しまして少しまとめてみましたのでご覧頂きたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 

  • ブラックフライデーまだまだ間に合う超お得でHOTな情報大紹介!!

Amazon初のブラックフライデーキャンペーンは、11/22(金)〜24(日)で終了してしまったようですね?

日本では勤労感謝の日の前後なのか?なんて疑問も出てきそうですが…(笑)

 

しかーし…

 

Amazonでは、Amazonサイバーマンデーと銘打って年末最後のキャンペーンを行いますね!

12/6(金)〜12/9(月)このビッグセールは見逃さないようにいたしましょう!

https://twitter.com/AmazonJP/status/1198832434235752448?s=20

 

JALでは、11/29(金)まさにブラックフライデーからのキャンペーンを張ってますよ。

お見逃しなく…。

https://twitter.com/JAL_Official_jp/status/1198905415376896000?s=20

 

楽天市場でも勿論ブラックフライデーセールを実施しますよ!

こちらは11/28(金)〜11/30(日〕までです。こちらもブラックフライデーからの開始ですね…(笑〕

 

ファミ通の方々にも朗報!こちらは11/22(金)~12/20(金)までのロングランバーゲンセールです。

 

そしてそしてミニストップも第二弾キャンペーン実施中でございます。

 

なんと、BOSEでも…この音域をお気に入りの皆様にとってはこれも朗報ですね!

 

私の勝手な感性で…誠に相済みませんが…

 

ビッグフライデーまだまだ間に合う超お得でHOTな情報を大紹介!!させていただきました。

  • ブラックフライデー本場は流石に太っ腹?!  …思い出余話…

10年余り前、サンクスギビングデーを含む約3週間に渡り、米国に旅行する機会を得たことがあるんです。

 

サンクスギビングデーは、全国的に外出は控え家の中で家族団欒を楽しむことが一般的だそうで、各種施設がお休みでレストランも早くから閉まっていることが多く、旅行者としてはひっそりとした寂しい1日を過ごした経験があります。

 

その反動もあって、次の日のブラックフライデーは朝からショッピングモールへ…

 

お目当てのランニングシューズとジーンズを購入しましたよ。

 

シューズはインチ表示とセンチメートル表示がなされていましたが、アメリカンサイズかな~と勝手に思い込んでしまい、いつもより0.5cm小さいサイズを購入しました。

 

2、3日してランニングのため下ろしたところ、なんとこれがきついではないですか!

 

そんなばかな…。たしかに試し履きしたのに…。後悔先に立たず…か?

 

一度路外で下ろした靴ながらも、余りにも残念なので、ダメ元で購入したショップに申し出たんです。

 

旅の恥はかき捨て…? これは当てはまらないか…(苦笑)

 

当然すでにこのお店ではブラックフライデーのキャンペーンは終わり、通常価格になっておりました…。

 

小さかったんですが替えてもらえませんか…?

 

答えは シュアー。。。

 

レシートを見せたところらなんとブラックフライデー価格で新しいフットサイズのジューズと交換してもらったんです!

 

日本ではあまり考えられないレアな対応…。

 

こんなおおらかさになんとも微笑ましい気持ちになったのを覚えています。

 

確か半額近くだったんですよ…

 

ラックフライデー大好き~本場っていいなぁ~の良き思い出でございました…(^^)

 

以上、今回はブラックフライデー2019まだ間に合う超お得でホットな情報大紹介!!と題しましてお送り致しました。

 

最後までお読み頂きまして誠に有り難うございました。それではまた。

カテゴリー

 - お勧め , , ,