長濱ねるが気になる中学時代の同級生は?未公開トークでカミングアウト

   

長濱ねるさん(22)が新春6日テレ朝の「あいつ今何してる?」に出演しますね!

 

松本伊代さんの収録に同席する形での初出演だそうですが…

 

読書家のねるさんらしい味のあるキュートなコメントがたくさん聞けることを楽しみにしてます。

 

収録前の未公開トーク中に思わずカミングアウトしてしまった話題がとてもキュートでしたので…

 

今回は、長濱ねるが気になる中学時代の同級生は?未公開トークでカミングアウト…と題しまして、ここであえて紹介させて頂きたいと思いますのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

長濱ねるが気になる中学時代の同級生は?…恥ずかしいアレをかばってくれた男子が忘れられない!

長濱ねるさんは、長崎県五島列島の出身で五島にある奈良尾小学校を経て、中学校は諌早市立喜々津中学校学んでいるようです。

 

読書好きでバトミントン部に所属…今のイメージ通り明るく活発でとてもキュートな女子生徒だったそうですよ。

 

中学校の時の合同合唱コンクールの練習をしていた際に、とんでもなくお腹のすていたねるさんは

 

練習していた体育館に響き渡るようなとっても大きな「おなかの虫」を鳴らしたそうなんですよ。体育館に響き渡るような「お腹の虫」ですから…シ~ンとしているタイミングに体育館に共鳴するような感じにググ~と来たんでしょうね!…体育館でなぜか響きがいいんですよね…そのようなシーンが目に浮かんできそうです。なんとも可愛らしい失敗談ではないですか…ww

 

さすがに乙女のねるさんは、誰もが気が付いたこの大きな「お腹の虫」の発信者がどうしても「自分だと」…恥ずかしくて言い出すことができなかったそうなんです

 

…わかります、わかりますよ…その心境…言えませんよねぇ、箸が転げてもおかしい…花も恥じらう乙女の時代なんですから…そんな恥ずかしいこと言えるわけないですよ…ww

 

そうして黙っていると…案の定、周りの男子などから突っ込みが入ったそうなんですが…ちょうど後ろにいた男子がいじられの対象になってしまったそうなんです。

 

でもその男子は「俺じゃねーよ」とか「お前だろー」といったことも言わずに…ねるさんにしてみれば「かばってくれた」ような神対応…をとってくれたそうなんです。

 

その男子…なんと超カッコいい対応じゃないですか?

 

長濱ねるさんは、卒業するまで恥ずかしくてその事実を隠していたため、最後までそのカッコいい対応をしてくれた男子に謝ることができなかったそうなんですね!…なんともかんともとてもキュートなエピソードです…。

 

彼女にとってみれば、当時はどうしても明かすことのできなかった恥ずかしい「お腹の虫」をかばってくれた中学校時代に決して忘れることのできない男子…となったわけですね。

 

私Take Gee-sanも遠くなった甘酸っぱい青春時代を思い起こしたりなんかして…思わずキュンとなってしまいました…ww

長濱ねるが気になる中学時代の同級生は?未公開トークでカミングアウト…

長濱ねる

 

長濱ねるが気になる中学時代の同級生は?未公開トークで恥ずかしいアレをカミングアウト…

ツイッターで公開されたその未公開トークがこれです…ねるさんらしいなんとも可愛らしいお話です。

長濱ねるさんは、体育館に響き渡った「おなかの虫」の犯人は私でした~とついにカミングアウトしましたね…ww

 

このシーン公開されませんのでそのカッコいい男子には届かないかもしれませんね。ちょっと残念だなという感じもしますよね。

 

おそらく当時その男子が少なからずも長濱ねるさんに好意を持っていたとするならば…この話は彼の心にずっとしまっていた甘酸っぱいエピソードだったかもしれません。

 

そうしたならば、彼の心には長濱ねるさんとのエピソードが深く刻み込まれていて、卒業以来彼女の存在をずっと追っていたにちがいありませんから…この未公開シーンも彼の目にするところになっているはずですよね…。

 

いつかそのカッコいい神対応をした男子の当時の心境を聞いてみたい感じですよね!…この番組でいつか扱ってもらえないかな…なんてTake Gee-san甘い期待をしたりしております…ww

 

今回は、長濱ねるが気になる中学時代の同級生は?未公開トークでカミングアウト…と題しましてあえて紹介させていただきました。最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント, テレビ・ドラマ