菅田将暉と小松菜奈は結婚する?封切前の熱愛報道に世間の反応は?

      2020/04/24

2月20日に熱愛が報道された俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)のお二人…4月23日のVS嵐にも息ピッタリなイ〜感じで出演してましたよね…!

 

今を時めく旬なお二人の熱愛報道後のテレビ出演したし…。若い人達からカリスマ的人気を誇っているお二人ですからね…今後の動向に興味が尽きないところですね。

 

今回は、「菅田将暉と小松菜奈は結婚する?封切前の熱愛報道に世間の反応は?」と題しましてまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

菅田将暉と小松菜奈は結婚する?

共演機会の多いお二人なんですけれども…

 

出会い(共演)は2015年5月~撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)が最初だそうです。

 

2015年の秋にはにダブル主演となった映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入ることになり更に親交を深めてこられたようですね。

 

「溺れるナイフ」では、過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を見事に演じ切ったと思いますが、菅田さんの金髪やお二人のキスシーンが話題になりましたよね。

 

撮影は和歌山県オンリーで17日間にわたり行われたそうですが、小松さんは「1年ぐらいに感じた」そうですし、菅田さんのほうも「一生忘れないと思う」と互いに印象深い撮影だったことがうかがえるコメントを残しておられますね。

 

そんな二人が交際に発展したのは昨年(2019年)の秋からだそうです…。

ダブル主演映画「糸」(4月24日公開→延期になりました)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

 

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

 

3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。

 

菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。

 

一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。

 

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

…スポニチアネックス (2.20 配信)

熱愛報道の内容はこんな感じでした…。

 

4月23日のVS嵐では、お互いの嫌なところは?と言った話題でしたよ…。

 

菅田さんは、服のセンスの良い小松菜奈さんとだったら、いつもの無頓着気味の服装じゃなくて、コーディデートまで意識してシャキッとした感じで撮影に臨んでいる…ということをおっしゃってましたから、意識してるぞ…感アリアリだったと思いましたし、

 

小松菜奈さんは、菅田さんの無茶ブリというか雑なパスに困っている…なんて、かしこまった関係なら絶対話題にならないような絶妙なカップルぶりがとても印象的でしたよね!

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんホントにイー感じですね!…Gee-san目線からもベストなカップルだと思っておりますよ!

 

熱愛報道内容や今回のVS嵐での息ぴったりぶりからしても、無粋なGee-san目線からしましても熱愛を信じたいですし歓迎もしたいところですね…そしてその延長線に結婚なんてことになれば最高じゃないですか〜!期待感ありありです…ww

 

ただ…昨今のご時世柄、止むを得ず延期になってしまいましたが話題のダブル主演映画「糸」の封切り前という絶妙のタイミングという時期的特性から鑑みますと…

 

どうしても「番宣」の一貫?といってもおかしくはないですよね~ 皆さんはどうお感じでしょう?

 

この熱愛報道や結婚への期待感が出たとしても…誰にも…マイナスとなる要素は無いような感じですからねぇ~ww

 

話題の映画「糸」封切前の熱愛に世間の反応は?

お二人が非常に仲が良いことは間違いないようですよ!こんなツイートもありますし、番組での雰囲気でも分かりますね。

https://twitter.com/whiteAngel0001/status/1240845012226564096?s=20

 

大多数の方はお二人の熱愛を歓迎しているように感じますよね。勿論、私もその一人ではありますよ…ww

 

一方では、勿論こう言うツイートもやはり多いですね…

このタイミング!
これといった写真もないし高確率で映画の宣伝だと思うけど。
みなさん素直に信じるんだね。

番宣でしょw昔から熱愛報道で番宣するのはよくある事だよ。だって菅田ってどんだけ熱愛報道出てるのそんなにコロコロ変わるもんなの?もし本当だとしても映画公開終わった後にはわかれてるとおもう。

 

Sponsored Link
 

まとめ

  • 今般の菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道の真偽、結婚するかどうかについては今回のVS嵐の番組後の反応からしても十分な根拠に乏しく残念ながら現段階ではハッキリしていません…。

 

  • ただ、結婚への期待感を込めてベストカップルだと思って歓迎されている方が多いのは間違いの無いことのようですが、話題のダブル主演映画「糸」の封切り前という時期的特性もあるので「番宣」報道の可能性もありそうです。

 

  • そこで…お二人の熱愛報道に係る皆さんのツイートを見ておりましたら、興味深いツイートがありました。菅田さんもこれまで数回にわたり浮名を流してきたわけですから、そのときにご本人が語ったもののようではないかと思われますよ…。

「役者としての僕を好きになってくださった方にとって、プライベートの僕の情報は、作品を純粋に楽しむうえで邪魔なものなんですよ…きっと…だから僕は沈黙という方法を取ります。…(中略)…グレーな部分があった方がいいこともあります…(中略)…ほんとのこと、うそのこといちいち反応してはいられません…。」

 

うーん、今の感情ではないとはいえ、菅田さんのこの語り皆さんはどうお感じになりましたでしょうか?

 

興味は尽きないところではありますが…今はお二人の将来をそっと見守っておくのが良いのかもしれませんね…。

 

お二人の将来に栄光あれ!

 

今回は、「菅田将暉と小松菜奈は結婚する?封切前の熱愛報道に世間の反応は?」と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント