綾野剛モニタリングで見せた役者魂がいい!!話題の映画やドラマは?

   

本日(2020年4月2日)放送のTBSのニンゲン観察モニタリング…これは傑作でしたね!

 

綾野剛さんが変装なしでカメラマンとしてスタジオに潜入し出演者に誰も気づかれずにモニタリングの収録任務を完遂…

 

綾野剛さんの役者魂にすっかり魅了されてしまいました。情熱と執念のないところには成功はないんだなぁ~なんていうことを改めて感じさせてくれる素晴らしい俳優さんだなと感心してしまいました。

 

…モニタリングって出演した人の人間性が見えてくるんですよね~だから面白いしそして何よりも怖い…w

 

綾野剛さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「カーネーション」に出演されヒロイン役の尾野真千子さんの恋人役として出演されたときを思い出します。顔立ちのスッとしたイケメンの俳優さんが出てきたなあ~なんで毎回楽しく拝見させて頂いていました。3週間ほどしか出演されていなかったそうですが、その回が最高視聴率を記録していたそうですね。

 

今回は、綾野剛モニタリングで見せた役者魂が良い!!話題の映画やドラマは?と題してまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

綾野剛…モニタリングで見せた役者魂が良い!! 情熱と執念が人を魅了する…

綾野剛さんは、映画鑑賞、映画撮影などが趣味と言っていたようですから、カメラマンはひょっとしたらやりたい職業だったのかもしれませんね。

 

番組の中で、俳優として彼が周囲のスタッフさんに対してどのように思っていたのか…というのがはっきりと分かった場面がありました。

…単純にカメラマンは恋人だと思っているんですよ。俳優は…

どんな下手な芝居もいい芝居も有無を言わさず絶対にくみ取ってくれるのがカメラマン…

カメラマンがいなければ、僕たちは存在しない職業と思っている…

カメラマンが恋人で、照明が存在を照らしてくれて、録音が呼吸を取る

周囲のスタッフさんこんなこと言われたらみんな綾野剛のファンになっちゃいますよね!

 

周囲の方々にここまで気を使っている…普段からそう思っていないとなかなかこう口にはできないものだと思いませんか?

 

すばらしい人間性をそこに感じるし、人間的魅力を感じざるを得ないです。

https://twitter.com/hitto0611/status/1245697756271800320?s=20

完全にモニタリングの出演者にカメラマンとしての存在を気づかれませんでした。

完全勝利ですね!

 

5時間前からスタジオに入り、スタッフと語り合い、現場で仕事をみて聞いてやってみて徐々にスタッフとの距離を詰めながらカメラマンとしての役作りに入っていく…

 

これが彼の仕事、役作り、役者魂なんですね。Twitterでも放送直後から以下のような同趣旨のツイートが…

https://twitter.com/yasufujita/status/1245698376076644355?s=20

情熱と執念は人を笑顔にするということが分かりました…

 

素晴らしいことを言いますよね…

 

彼の情熱と執念が人をひきつけ、彼の目標をみんなで達成しようと周りも真剣にこれを応援する態勢が出来上がる…そして成功する…そして皆が笑顔になる。

 

こんな役者さんとみんな仕事したいと思っているに違いありませんよね。

そして、この方のようにカメラマンになりたーい。綾野剛さんの恋人になりたーいなんて人も急増するはずです!カメラマンは役者さんの恋人ですから…ww

綾野剛さんの人間性に触れるにつけ、この俳優さんを応援したくなった方も急増したと思います。

 

番組としては、今後のドラマの番宣という流れの中でこの番組を組んだのだと思いますが、それにしても綾野剛さんの人柄、人間性が素晴らしかった…番宣としても大成功だったと思います!

 

コロナウイルスのニュースに心が沈みがちな日々が続いていましたからね…久方ぶりに心の底から笑わせてもらいました…ww

 

綾野剛・星野源 TBS新金曜ドラマ 「#MIU404 」(ミュウ ヨンマルヨン)

 

綾野剛…今後話題の映画やドラマは?

やはり、そういう欲求が自然にわいてきますよね!

この春からの話題の新ドラマは、綾野剛さん、星野源さんのダブル主演のこのドラマですね!

TBS4月期金曜ドラマ『MIU404』です!

なんとコロナウイルスの影響で収録が遅れるという前代未聞の状況となっておりますが、皆さんそこはぐっと我慢して待つといたしましょう!

 

現在公開中の映画「影裏」(えいり)

コロナウイルスの影響で心が滅入る今日この頃ですけれども…

 

モニタリングという番組をを通じ、綾野剛という情熱と執念で人を笑顔にできる素晴らしい役者魂を持った俳優さんに出会うことができ、久々に心の底から笑顔になれたような気がしました~ww

 

今回は、綾野剛モニタリングで見せた役者魂が良い!!話題の映画やドラマは?と題してご覧いただきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント, テレビ・ドラマ