フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の評判は?価格や購入方法は…

   

加温熟成解脱酒ってご存じでしょうか?

2017年に秋田県の食材をプロモーションするイベントが開催された際に、フランスの三ツ星レストランの有名シェフの方々をうならせたという…

フレンチの本場、パリでそのすごさに火が付いた日本人が意外に知らない新しい日本酒なんです!

加温熟成解脱酒…その響きも新鮮で斬新な感じですが、フレンチに合うという日本の新しいお酒加温熟成解脱酒の評判はどうなんでしょう?…とても気になりますよね。

今回は、フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の評判は?価格や購入方法は…と題してまとめましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の評判は?

秋田酒類製造株式会社 高清水が蔵元です。蔵が独自に編み出した加温熟成技術がとってもすごい技術なんですね。

とにかく私は、解脱酒っていう響き…仏教用語ですよね、邪念を取っ払って違う次元に突き抜けたようなイメージに興味を惹かれてしまいました。いったいどんなテイストなんでしょうか?

2017年にパリで発表されてから、日本に逆輸入的にそのすごさが広まった関係ででしょうか…今年になってもその反響はたくさんあるのに改めて驚かされました。

なんといっても半年の熟成で10年の古酒のような色と香りを放つ酒、それなのに味わいはフレッシュかつのど越しスッキリ古酒と相いれない要素を併せ持つ酒

万能な解脱感漂う素晴らしいお酒です。古酒は、フレンチに合うといわれ長期間熟成させた深みのある味わいと色合いが人気の高級なお酒ですが、短期間で古酒の味わいと色合いを出せる特殊技法でそれを作り出せるなんて…この解脱感、万能感が何とも言えません!

蔵元の秋田酒類製造株式会社 高清水の平川社長はトップセールスを行い、フランスの三ツ星レストランシェフのハートをつかんだ凄い方なんです!

フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の評判は?価格や購入方法は…

秋田酒類製造 高清水 社長 平川順二さん

フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の価格や購入方法

古酒の味わいはや色合いは二度と同じものができないといわれるほどの偶然性をはらんでいるといわれています。

この加温熟成という新手法で作られた解脱酒は、古酒の味わい色合いにフレッシュさが加わる解脱感が凄いお酒ですし…

価格的にも高級で偶然性をはらむ深みのある味わいを誇るといわれる古酒の安定的な入口のお酒としての位置づけで…

国内外でフレンチを含めていろんな料理とマリアージュが比較的安価で楽しめる凄いお酒だって言えそうですよね!

継続的で安定的に人気が続きそうな予感がいたします。

フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の評判は?価格や購入方法は…

価格や購入方法はこちらからチェックできますよ!

秋田酒類製造株式会社 オンラインショップ

フレンチを含めて色々なお料理と合いそうな万能感のある秋田酒類製造株式会社が手掛ける加温熟成解脱酒…ぜひ試してみたい逸品ですよね。

<高清水 加温熟成解脱酒 720ml>日本酒 地酒蔵元会 おすすめ商品 秋田酒類製造株式会社 [秋田県秋田市]

今回は、フレンチに合う日本酒・加温熟成解脱酒の評判は?価格や購入方法は…と題してお送りしましたが如何でしたでしょうか?最後までご覧頂ありがとうございました。それではまた。

ルイ・ロブションが選ぶフレンチに合う超軟水日本酒の製造元や銘柄は?

カテゴリー

 - お勧め