美優&滝川ロランの馴れ初めは共通の仕事!溝端淳平との破局直後?

      2021/01/25

モデルの美優(33)さんと滝川クリステルさんの弟ロラン(41)さんが、1月23日それぞれのインスタグラムで結婚したことを発表しましたね…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

 

大変仲の良いさわやかな感じが伝わってきます…。美男美女のナイスカップルの誕生に心からお喜びを申し上げます!

 

モデルの美優さんは、以前溝端淳平さんとお付き合いがあったことが報道されましたよね。滝川ロランさんとの出会い・馴れ初めはいつごろからどんな感じだったのでしょうか?

 

今回は、美優&滝川ロランの馴れ初めは共通の仕事!溝端淳平との破局直後?と題してまとめましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

 

モデル美優のプロフィール・経歴

美優さん10代の前半からモデルさんをはじめており「seven teen」「nicola」などに出演…

 

2006年~2010年には「non-no」専属モデルを務めるなどキュートなルックス小顔でどんな服でも着こなせる「モデル力」が高いと評判のモデルさんです…!

名前:美優(みゆ)

生年月日:1987年11月20日(現時点 33歳)

出身地:東京都

身長:168cm

所属:テンカラット(~2011年 OKAZAKI MODELS)

職業:ファッションモデル

趣味:ショッピング・音楽鑑賞

特技:ダンス、インラインスケート、スノーボード

美優&滝川ロランの馴れ初めは共通の仕事!溝端淳平との破局直後?

美優

 

滝川ロラン…滝川クリステル弟のプロフィール・経歴

滝川ロランさんは、お父さんがフランス人の実業家お母さんが日本人です。あの滝川クリステルさんの弟さんですよね。

滝川クリステルさんとの貴重なツーショットです!なんか新郎新婦みたいですが…www

とても仲の良い兄弟だということがわかりますよね!

 

モデルとして活動しているマッチョでさわやかなイケメンですよね…最近メディアに取り上げられるようになってきています…。

名前:滝川ロラン

仕事(職業):モデル

生年月日:1979年4月21日 (現時点 40歳)

身長:183㎝

出身地:フランス、パリ

出身校:青山学院大学文学部 フランス文学科

所属:NDIGO MODELS

趣味:スポーツ、ゴルフ、水泳、テニス、ペット

Sponsored Link
 

 

モデル美優の以前の彼氏は溝端淳平だった…⁈

2018年12月10日、今から概ね2年と少し前になりますが、一部スポーツ紙より美優さんと俳優の溝端淳平さんとの熱愛報道がありましたね…。

 

共通の知人の紹介で知り合いになり、2018年の2月ごろから交際に発展したそうです。当時の溝畑さんの事務所からは「プライベートは本人に任せています。」とのコメントがありました。

 

ところが、翌年の2019年7月31日には、モデルの美優さんと溝端淳平さんが2月に破局していたことを報じたんです。

熱愛報道がきっかけで関係がぎくしゃくしたことに加え、多忙も重なり、 今年2⽉までに別々の道を歩むことを決意した…

東京中日スポーツ 2019.7.31(抜粋)

2018年の初めにはセブ島旅行も報道されておりどうやら交際があったのは事実の様でしたね…。

ご存じの通り溝端淳平さんは、マイルドな感じのイケメンですからね…!美優さんとの交際の前にも…2013年~2015年頃までは片瀬那奈との交際も報道がありましたし、浮名を流した女優さんは数名おられましたから…ww。

 

そうしますと…やはり溝端さんとの破局時期と滝川ロランさんとの出会い・馴れ初め時間がどうしても気になりますよね…ww

 

美優&滝川ロランの馴れ初めは共通の仕事!溝端淳平との破局直後?

美優と滝川ロラン

 

モデル美優&滝川ロランの馴れ初めは共通の仕事!交際は溝端淳平との破局直後から…?

本日1月24日の日刊スポーツの報道によりますと…

関係者によると、2人はモデル仲間として知り合い1年前から交際を開始。昨年7月ごろから同居を開始し、結婚に至ったといい、美優は妊娠していないという。

日刊スポーツ3.1.24(抜粋)

溝端さんとの破局は前述から2019年2月ごろだった様子ですね。ちょうどセブの旅行から1年ぐらい交際が続いていたという感じでしょうか…。

 

ということは、旦那さんの滝川ロランさんとモデルの仕事仲間として知り合ったのは2020年初め頃…ですから、溝端さんと別れてから概ね1年後ぐらいに知り合ったということになりますよねぇ~

 

そこのところどうなんでしょう…?私Take Gee-sanちょっとばかり調査してみましたよ…www

 

以下のインスタグラムは滝川ロランさんと美優さんそれぞれの投稿なんですけれども…

ゴルフファッション関係のお仕事で、もっと早く…少なくとも2019年の春ごろからお二人がお知り合いたっだのではないかと…思われるんですよね…www

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

こちらは美優さんのインスタですけれども、第2回目のGOLF GANGの男女のモデルさんたちによるゴルフコンペのようですね。撮影ももちろんあったでしょうけれども非常に楽しそうな感じですよね。一番手前が美優さん奥から2番目がロランさんですよね。2019年11月ですね…。

 

ほかの画像も確認できると思いますがこの時はインスタのタグ付けも行っていますし、すでにお知り合いであったことは間違いありませんよね。これが1年2か月前ぐらいでしょうか…www

 

そしてこちらが、滝川ロランさんのインスタです。

GOLF GANGのお仕事のモデルのメンバーが、ロランさんがつけた愛称とともに紹介されていますが、その2番目に「砂かけ 」の愛称で紹介されているのが美優さんですね。これが2019年5月です。

 

すでに、お知り合いの関係だと思われますよね、間違いなく…今から1年8か月前になりますよね…www

 

そしてこちらが美優さんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

GOLF部の第一回目のコンペか何かのインスタですね。コメントの中になんと…「ロラン部長…」の言葉が入っていますのでねぇ~お知り合い間違いございませんですよね…ww

 

このインスタの画像が何枚かあるんですが…ロランさんの横に美優さんがしっかり映っておられますし、ロランさんのタグ付けがしっかりされていることがわかりますよ…www

 

2019年5月ですから、現時点から1年8か月前になりますかね、あの溝端さんとの破局したといわれている2019年2月から程なくして運命の人滝川ロランさんと仕事を通じて間違いなくお知り合いになっていることがわかりますね!

 

この時から、それぞれが少しづつ意識しあい愛を育んでいたのだと思いますよ…ww

 

さわやかなほんとにお似合いのカップルだと思います。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

今回は、美優&滝川ロランの馴れ初めは共通の仕事!溝端淳平との破局直後?と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

 

カテゴリー

 - エンターテーメント