Dr.YTさんをペラペラにするお勧めのオンライン英会話はこれ!

   

知る人ぞ知るDr.YTさん…

なっ、なんと…ビジネスコミュニティを主宰されているDr.YT先生から#私を英語ペラペラな男にして下さい…という特別オファーが昨日現コミュニティメンバーに発令されました。

 

内容はこんな感じでございます…

「 …私にオンライン英会話を勧めて下さい…納得すればそのメンバー経由で入会します…」というオファーですね!

もちろん、そこには厳正かつ公平に審査がございましてDr.YTさんが…納得すれば…です。

 

いつも末席を汚しつつ参加させて頂いている立ち位置の私Take Gee-sanとしては…我らが先生にいい加減な気持ちでお勧めする訳にはいかないですし…適切でないものを提示して成果が上がらなかったらどうしよう…なんていう後ろ向きの感情もちょっぴり見え隠れしたりもしております…w

 

だってDr.YTさん…海外経験も豊富ですし、海外の記事もしっかりフォローされているし、ご本人のオフィシャルサイトに趣味は英語学習と書いておられるんですよ…ww

 

大変畏れ多いといいますか…

 

しかしです…実は英語が不得意なTake Gee-sanがあえて…ここは端くれながらもビジネスオーナーとしての気概を前面に絞り出して…自信を持っておすすめしなければならないと一大決心をした次第であります…ww

Sponsored Link
 

 

オンライン英会話は何を基準に選べばよいか?…まずは学習の目的・目標を明確にした上で自身のライフスタイルに合致したサービスを選びましょう!

おぎやはぎの矢作がCMでインストラクターを突っ込むシーンがとても印象的なDMM英会話などなど…いまやマンツーマンでやりたい時に手軽に予約・実施できるオンライン英会話は世間に完全に定着しましたね…!

 

そういえば昔は駅前留学って言ってましたよ…今やお茶の間留学…これでさえもちょっと古くなってきた感がありますよね…ww

 

昨今のコロナ禍で巣篭もり需要が増大したこともあり、そうだ!こんな時期だからこそ英会話をやろう…と思い立つ皆さんも相当数増加したはずですから…、提供する側もいまや100を超える事業者がサービスを提供しているといわれています。

 

こんな状況ですから…オンライン英会話やりたい!…となった時に一体どのオンライン英会話を選んだら良いものやら…どれも似たような感じで皆さんも容易に決められなかったりしているのではないかと思った次第です。

 

オンライン英会話…と検索しますとお勧め25選ですとか20選といったサイトを含め数多くの英会話サービス事業者のサイトが並んでいますから…迷いますよね…w

 

やはり選定にあたりまず最初に明確にしておかなければならないのは英会話を勉強する目的・目標だと思います。

 

Dr.YTさんは「英語ペラペラな男になる」ことが目的・目標です。

 

極めて明確なのですがもう少し掘り下げてみますと…

 

YTさんは海外経験が豊富で海外のサイトもしっかりフォローされておられますし英語学習を趣味とされていますから…

 

「英語ペラペラな男」のレベルとは…日常会話というよりはビジネス英会話を駆使して世界を股にかけた仕事がストレスなくできるレベル…を目指しておられるのではないかと思われます。

 

したがって、ここは迷わずビジネス英会話に力点を置いてサービスしている特徴的なサイトをピックアップしてみては如何かと思います。

 

そして次に考えるべきはDr.YTさんのライフスタイルに合致したサービスをセレクトすることになります。

 

お勧め20選ですとか25選を参考にさせて頂きますと…選定する際に基準としている要素が概ね以下の4項目であることが解りました。

① 価格(時間単価)

② 講師の質

③ 予約のしやすさ

④ 実施時間の広さ(24時間対応)

 

一方でDr.YTさんのライフスタイルは…(以下Dr.YTオフィシャルサイトより抜粋…)

WEBマーケター&コンサルタントとして活動する「自由な旅人」、そしてインターネットビジネスの素晴らしさや男のロマンを探求する動画職人。

特技:ギター、趣味:英語学習、今手に入れたいもの:不動のマインド、モットー:「仕事を遊びに塗り替えろ!!」

このような感じですから…

 

想像するに…現在はコロナの関係で海外への旅行は控えざるを得ない状況に耐え忍びつつも、家族を愛し、愛車を駆使しながら常に自由かつ主体的なマインドをもって行動する…非常に内容の濃いアグレッシブな日々を送られているものと推察されますよね…ww

 

とにかくご多用な日々を送られていることが容易に推察できますので、③予約のしやすさ ④実施時間の広さ(24時間対応)は必須の条件と考えられますし…

 

英語学習を楽しく有意義にするために②講師の質にはこだわれる要素を有したサービスが望ましいと思います。

 

なお①価格(時間単価)につきましては、廉価であることに越したことはありませんが、自らの成長のために先行投資することに意義を感じておられるYTさんにとっては殊更にこだわるポイントではないのではないかと…選考にあたっての優先順位を考察たしました。

Dr.YTさんをペラペラにするお勧めのオンライン英会話はこれ!

 

Dr.YTさんにお勧めのオンライン英会話はこれ!…①Bizmates(ビズメイツ)

ビズメイツは、ビジネス英語に特化したグローバル人材を目指す人のためのオンライン英会話です。

 

イード・アワード2013でブランド信頼度No.1に選ばれるなど高品質なサービスに定評があります。

 

ビズメイツではMBA保有者、博士号取得者などビジネス経験が豊富で優秀な講師とレッスンが可能で、ビジネス英語はもちろん、グローバルビジネスで活躍するために必要な実践的なコミュニケーションスキルが身につけられます。

 

独自に開発されている教材の質も非常に高く、きめ細やかなレベル分け、ランクアップのためのテストなど確実に英語力を高めるカリキュラムとなっています。

 

ビジネス英語を効率的にマスターしたい方にはもっともおすすめできるサービスです。

 

オンラインビジネス英会話ならビズメイツ Bizmates

Sponsored Link
 

 

Dr.YTさんにお勧めのオンライン英会話はこれ!…②Cambly(キャンブリー)

Camblyは24時間365日世界中の英語ネイティブとつながり、英会話を練習できるオンライン英会話サービスです。

 

10,000人以上のネイティブ講師のみが在籍…学習目的や好みに合わせて好きな講師を選択できることが特徴

 

レッスンの予約回数には制限がないため、前もって学習計画を立てやすいのも大きな魅力です。

 

Camblyは独自に開発したオンデマンドシステムを採用。オンライン中の講師にモバイルアプリやWebブラウザからアクセスすれば、予約なしでもレッスンを受けることができます。

 

レッスン中には翻訳機能付きテキストチャットを利用でき、さらにレッスン後には自動録画されたレッスン映像を見て復習できるなど、学習サポートシステムも非常に充実しています。

 

ネイティブ講師から自然な英語表現を学びたい人や、自分のスケジュールに合わせてレッスンを受けたいという人におすすめのサービス

 

Cambly(キャンブリー)の口コミ・評判 | おすすめ英会話・英語学習の比較・ランキング- English

Dr.YTさんをペラペラにするお勧めのオンライン英会話はこれ!

まとめ

昨今人気のオンライン英会話ですが、検索するとお勧めの25選や20選といったサイトやそれぞれのオンライン英会話サービス業者のサイトが多数表示されますから、自らに適応したオンラインサイトを選択するのに非常に迷われると思いますが…

 

① オンライン英会話を学習する目的・目標を明確に持ち、それに適合したサービスを選択すること

 

② ご自身のライフスタイルに適合した選考要素に優先順位をつけてフィルターをかけ選択することが大事だと思いますので是非ご参考にされてください。

 

今回、Dr.YTさんにお勧めしたオンライン英会話Bizmates、Camblyはともに英会話学習の目的・目標である「英語ペラペラな男にする」ことのできるサービスです。そして特に多忙なYTさんのライフスタイルに適合したお勧めのサービスです。ぜひご検討くださいませ。

 

遡ること約25年前…やや不純ともいえる動機を持ちつつ銀座の駅前留学を経験し見事に挫折してしまった私Take Gee-san…なんと無謀にも今回Dr.YTさんにお勧めのオンライン英会話をご提案してしまいました…ww

 

何がともあれ、Dr.YTさんが適切な評価選択をされ、必ずや英語ペラペラな男になられることを衷心よりご祈念申し上げる次第であります。

 

今回は、Dr.YTさんをペラペラにするお勧めのオンライン英会話はこれ!と題しましてご覧いただきました。最後までご覧いただき誠にありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - お勧め