スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?

      2022/05/31

先日、女芸人のNo.1を競う「THE W2021」の決勝戦(12/13)進出10組が発表されました。

 

なんとその中で昨年「THE W2020」で念願の決勝進出をはたしながらも新型コロナ感染で決勝の出演を見送った「スパイク」の小川暖奈(30)と松浦志穂(36)が決勝にのこりましたね!

実力のあるおふたりだと思っていましたので…大変嬉しく思っております。

 

「THE W2021」決勝では、昨年のアクシデントをバネに大きな成果をつかみ取って頂きたい…!私Take Gee-san心よりそう願っている一人でございます。

 

吉本のべっぴんNo.1に2年連続選ばれたこともあり、吉本坂46ではトレンディーエンジェルの斎藤とセンターを張っている”アイドル”小川ちゃんの美貌を今年は決勝で見ることができますよね!ファンの皆さんも大変心待ちにしておられると思います。

 

今回は、皆さんも気になる…スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?題しまして纏めましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

小川暖奈が可愛い!モデル並みのインスタ画像やカンカン動画がイイね…

小川ちゃんは、2010年から2015年まで発表されていた「吉本べっぴんさんランキング」では輝かしい実績を残されていますよね…!

 

第二回目の2011年に初登場第6位、2012年第3位、2013年第2位、2014年~2015年第1位となっています。

 

第1回~第2回連覇したアジアンの馬場園さんが唯一殿堂入りしているランキングですが、2016年にはなぜか廃止になりましたので、まあ、仮にそのまま続いたとすれば殿堂入り間違いなしのモデル並みの美貌の持ち主の小川ちゃんです…ww

 

吉本坂46センターに抜擢されてから一年たった2019年秋ごろのインスタですけど…ホント可愛いですよね!吉本坂46のセンターになってからはメディアへの露出もかなり増えてきた感じです。

 

ファンも徐々に増えてきました…「押しになりました…」とか「そこら辺のアイドルより可愛いね…」と言った感じで評判も上々のようですね!

スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?
スパイク小川暖奈

今年の夏頃でしたか…

 

チョコプラとのコラボで『有吉の壁』のコントに登場したスパイク小川ちゃんによる新キャラ“Ms.カンカンgirl”…。

 

チョコプラ長田がインスタ投稿した動画ですが、相変わらずのとてもキュートな画像に話題騒然って感じでしたよ…「かわいすぎ~」「かわいい…!」「ゴールデンで初めて見たー」とか「小川ちゃんメジャーデビュー!」「今後の展開が楽しみです…」といったな反応もありましたよ…。

【Ms.カンカンgirl】登場!
日差しが強くてシミになったらもうカンカン!#Msカンカンgirl#Mrパーカーjr#Drタートルネック#有吉の壁#カンカン帽子 pic.twitter.com/65bum66Kry

— チョコレートプラネット長田(オサダ) (@ChocoplaOsada) July 15, 2020

とってもかわいいじゃないですかぁ~!フムフム…たしかにあまたいるアイドル並みにいやいやモデル並みに可愛いかも…ww

 

今年三十路を迎えたようですが、相変わらずかわいいですからね…結婚や最新の彼氏の噂などファンの皆さんとしてはいろいろ気になることがあるような気がいたしますよ。

スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?
「スパイク」松浦志穂と小川暖奈

 

 

スパイク小川暖奈はモデル並みなのに結婚してないの?

2019年に出演した「今くら…」で篠原涼子のモノマネでプチブレイクし、吉本坂46のセンターで活躍中のスパイク小川ちゃんですが…2020年1月2日、日テレのテレビ取材で気になる結婚について質問があったようですね!

 

【中古】生写真(女性)/アイドル/吉本坂46 吉本坂46/小川暖奈(スパイク)/上半身/CD封入生写真 アザーカットコレクション

 

小川暖奈はこの質問に…

愚問です。私たちアイドルなんで…

日テレ24(2020.1.2)

きっぱり結婚を否定していました。

 

現在、2021年も押し迫ってまいりましたけれどもスパイク小川暖奈、松浦志穂ともに結婚はしていません。

 

吉本坂46アイドル路線…この流れで行きますと…解散するか引退するまで結婚はないかもしれませんよね…ww

Sponsored Link
 

 

スパイク小川暖奈の過去の彼氏事情は?

吉本べっぴんさんランキングで連覇しているなどモデルさん並みに可愛い小川ちゃんですから、過去には彼氏だと噂になった方は大勢いらっしゃるようですね!

 

トリオパンサーの向井慧…彼氏では?と噂になった一人のようです…同時期に吉本男前ランキングの2位になったこともある優しい感じのイケメンですからね…確かに美男美女ですからいい感じではありますが…どうなんでしょうね?5~6年ぐらい前の話題になりますよね…w

よしもと男前ランキング 第2位
東京NSC11期生 パンサー 向井慧

よしもとべっぴんランキング 第1位
東京NSC14期生 スパイク 小川暖奈

ベストカップルやん♡ pic.twitter.com/kHg61pR3ZL

— アカウント移行 (@bs_cabskey) March 17, 2014

ロバートの山本博も噂になった一人といいますか…山本博の方が一方的に好みのタイプだったとのうさがありますけれども…小川ちゃんのおじゃる丸のモノマネをしたときにメロメロだったらしいですよね…この変どうなんでしょう?もう10年近くなりますから…ww

Yahoo!のトップページの下のほうにある「映像トピックス」に「山本博がメロメロな女芸人のスッピン」ってあったw 絶対小川ちゃんだよねww

— な (@mokakamo39) June 2, 2011

過去には、トレンディーエンジェルのタカシやジャングルポケットの斎藤からは言い寄られたことがあるみたいですよ!

ヒルナンデス出演の時に…恋愛事情は?との質問でご本人からお話があったようです。トレエンのタカシはM-1で優勝した時の給料明細を見せてきたり、家賃払ってあげるよ…などと結構圧が強めの感じだったそうですね…ww

 

ちなみにジャングルポケットの斎藤は現在は2017年にタレントの瀬戸サオリさんと結婚してますよ…w

スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?
スパイク(松浦志穂、小川暖奈)

 

スパイク小川暖奈の最新彼氏は超大物アスリートI…?!

スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?
ピース又吉公式Youtubeチャンネル【渦】

 

ピース又吉公式Youtubeチャンネル【渦】が今年の夏に開設されたそうですが…

このチャンネルはピース又吉と、 仲の良い後輩たち(サルゴリラ・児玉智洋、 ライス・関町知弘、 フルーツポンチ・村上健志、 スパイク・小川暖奈)が中心となって出演していくチャンネルなんです!小川ちゃん紅一点で参加してるんですよ。

 

先日アップされた動画の企画は、全部妄想…真実だったらいいな…元彼の事を面白おかしか本当の事のように喋るというもの…

 

なんと小川ちゃんは元超大物アスリートイチローとの妄想不倫恋バナを披露しました!

 

結婚や彼氏事情を注目される小川ちゃんだけあって、ブラッドピッドやセルジオ越後なとビッグネームを連ねて…この難題をクリアしたって感じでした…。

 

芸人魂全開ってとこかなぁ〜

 

でもね…イチローやブラットピットですよ…こうして名前が上がる以上、憧れの対象として理想の彼氏像だったりして…きっとどこかに惹かれる要素があったはずですよね!

 

こんな企画をした又吉の発想力のすごさにも敬服しますし、小川ちゃん、流石スパイクのボケ担当だぁ…なんてTake Gee-san勝手にそんなことを思ったりしておりました…ww

 

噂になった彼氏や言い寄られた男性のお話はこの他にも多々あるようなんですが、いずれも噂の範疇を超えていないようですし、最新彼氏の噂も現在のところ情報が上がっておりません。吉本坂46のエース…まさにアイドルですから…これも愚問なのかもしれませんね…ww

 

いずれにしましても、彼氏や結婚の話題が上がってくるということは、芸人さん…いや、アイドルとしては世間の認知度が向上していることに相違ありませんから、今後もどんどんと話題になっていってほしいと思っております。

 

昨年、女芸人No.1を決定する念願の決勝戦を前にコロナの感染が発表され出演を見送ったスパイクのお二人…大変に悔しい思いをされていると拝察いたします。今年の決勝はきっと羽ばたいてくれると信じております。

女芸人、アイドルとして来るべきチャンスをガッチリつかんで2022年は更なる大ブレイクを期待しております。

 

スパイクがんばれ!可愛い小川ちゃん頑張れ…ww

 

今回は、皆さんも気になる…スパイク小川暖奈が可愛い!モデル並みなのに結婚や最新彼氏の噂は?題してご覧いただきました。最後までご覧いただき誠にありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント