神尾楓珠と林田真尋の馴れ初めは?手作りオムライスが彼の心を鷲掴み…

      2021/03/31

アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー林田真尋(はやしだまひろ)(22)と国宝級イケメンランキング第1位として話題の神尾楓珠(かみおふうじゅ)(21)の熱愛が報道されました。

 

流石に人気急上昇中の芸能人同士だけにSNS上では驚きの声や祝福の声…悲喜交々のツイートで賑わいを見せていますよね!

 

将来が期待される美男美女のお二人の熱愛報道ですから…Take Gee-sanも大変微笑ましく感じている一人でございます…。

 

今回は、林田真尋&神尾楓珠の馴れ初めは?手作りオムライスが彼の心を鷲掴み…と題しまして纏めてみましたのでぜひご覧ください。

 

Sponsored Link
 

 

神尾楓珠と林田真尋の馴れ初めは?

神尾さんの方は、事務所も公認…「いいお付き合いをさせて頂いているようです…。」といたってオープンな感じでとらえているようですよね。

 

彼の場合アイドルという感じではないですからね…イケメン俳優としてここにきてグンと実力をつけてきたイメージの方ですからね…熱愛報道も役者人生の糧…メリットとして極めて前向きにとらえているような感じがします。なんかこう自然体というイメージですかね…何をしてもイケメンはスマートで格好いいじゃないですか…。

 
【中古】神尾楓珠 ファースト写真集 『 Continue 』/濱田 英明
 

お相手の林田真尋さんは、今年の夏に解散した元アイドルグループのフェアリーズ出身で、現在は個人で活動しているバイタリティーあふれる元気いっぱいで大変キュートな歌手、そして女優さんでもありますよね。アイドルグループとして10年近く精力的に活動してきたことで、歌や、ダンス、舞台演技などの実力を着実につけてきたキュートな中にもたくましさを兼ね備えた方だなぁ…という感じがうかがえます。

林田真尋 ファースト写真集 『 MH0507 』【電子書籍】[ 林田真尋 ] 

現在は所属事務所がないということですので、身の振り方…特にプライベートについてはあまりしがらみがないのかもしれませんよね。

 

お付き合いは、神尾君の事務所からは「今年の春ごろからではないでしょうか…」との発表がありました。神尾君のマンションに彼女が頻繁に通っていることが報道されました。

今年の春頃には交際がスタートしていて、お互いの家を行ったり来たりする仲になっていたようです。2人とも人気者ですが、周囲の目をあまり気にせず、一緒に出かけていますね。

下北沢の『無印良品』に2人で買い物に行ったり、神尾くんの友人と一緒にバーで飲んだり。友人や周囲も2人が付き合っていることは知っていて、まさに“公認のカップル”です」

引用 Yahooニュース

 

国宝級イケメンNo.1神尾楓珠&元フェアリーズ林田真尋が熱愛

神尾楓珠&林田真尋

 

彼女の手作りオムライスが彼の心を鷲掴みに…?

彼女のインスタグラム(ハイライト)には、報道曰く「彼のマンションで作った料理…」を確認することができました!

このほかにも、煮物や、サラダや、蕎麦や、アイスクリーム…これもごはん??といった画像を確認することができましたよ…w

彼のハートを鷲掴みにした?手作りオムライス

彼の心を鷲掴みにした?手作りオムライス

 

これを見てお分かりのように…皆さんそーなんです…神尾君の大好物はオムライスなんです!

 

彼女がインスタにそういった手作りご飯を投稿し始めたのが今から14週間前と表示されていました…ということは8月ごろからということになりますよね…。

 

そして彼の大好物のオムライスをUPしたのが9週間前…ということは…彼女が愛情こめて手作りしたオムライスを彼がおいしそうに頬張ったのが9月の半ばごろにということになりよね!

 

いつもの勝手なGee-san爺さん目線ですが…

この時彼女が手作りした愛情満載のオムライスは…神尾君の胃袋…いやハートまでもグッと鷲掴みにしたと思いませんか…。

 

きっとそうに違いありませんよね…ww

 

Sponsored Link
 

お二人の熱愛報道に対するSNSの反応は…

nbsp;

…といった感じです!大絶賛の声や応援の声や悲鳴や心配の声…悲喜交々な感じでございます!…ww

 

Take Gee-sanとしては、国宝級のイケメンの神尾君とエネルギッシュでキュートな林田さん…若いお二人の熱愛報道を微笑ましく思っておりますし、この愛がお二人の将来にとって極めて意義深いものになってほしいと心から祈念申し上げる次第でございます…お二人に幸あれ!!



 

今回は、林田真尋&神尾楓珠の馴れ初めは?手作りオムライスが彼の心を鷲掴み…と題しましてご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?

 

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。それではまた…。

カテゴリー

 - エンターテーメント