賀来千香子の若い頃が超可愛い!モテ期の画像や意外な高校時代とは?

      2021/10/13

女優の賀来千香子さん…テレ朝の「あいつ今なにしてる?」に出演しましたね!

還暦が近いなんて…とても思えない美貌とスタイル、明るい笑顔にちょっと裏返るチャーミングな声は今も健在ですね!…私Take Gee-sanもお気に入りの女優さんの一人です…ww

今回は、賀来千香子の若い頃が超可愛い!モテ期の画像や意外な高校時代とは?題して纏めましたのでご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link
 

賀来千香子の若い頃の超可愛い画像はこれ…!

賀来千香子さんは1961年10月17日生まれの59歳…還暦間近とは思えない美貌とスタイルの良さは今もも健在ですが…あらら、やっぱり幼少期からとんでもなく可愛かったんですね!

賀来千香子の若い頃が超可愛い!超モテ期の意外な高校時代とは?

幼少期の賀来千香子さん

お母様の躾が厳しくよくおしりをぺんぺんされたそうですが、甘えん坊でお母さんっ子でもあったそうです。お母さま似なんですね!特に目のあたりの雰囲気がとてもよく似ているように思います。キリっとした美人でいらっしゃったお母様ヨシ子さんゆずりのお顔立ちなんですね!

お母さま奥津ヨシ子さんの若い頃

 

中学校~高等学校ごろのお写真だと思いますが、やはりお母さまそっくりでとても可愛らしい…!

中学校から高校時代はバトミントン部に所属していたそうです。本当は「エースをねらえ!」の影響を受けてテニス部に入りたかったそうですが、学校にテニス部がなかったので、やむなくバトミントン部に所属したとのことでした。腕前はというと部長を務め、杉並区の大会で優勝したこともあるそうですよ。

賀来千香子の若い頃が超可愛い!超モテ期の意外な高校時代とは?

中学・高校時代

 

こんな可愛らしい女の子がいたら周りの男子は放って置かないですよね…!でも実は賀来さん…女子美術大学付属中学校~付属高等学校~女子美術短期大学と女子ばかりの環境で育っているんです。

いったいどんな高校生活を送っていたのでしょうか?箱入り娘的なお嬢様タイプだったのでしょうか?はたまたエースをねらえのお蝶夫人のような周りの女子達のあこがれの的だったのでしょうか?

高校3年生の時にスカウトされデビューすることになったそうですが、高校生の頃は頻繁にスカウトされたといいますから…周りと違う際立ったオーラを放ちまくっていたに違いありませんよね!

賀来千香子の若い頃が超可愛い!超モテ期の意外な高校時代とは?

デビュー前後頃

超モテ期の意外な高校時代とは?

中学1年生の時に154㎝だった身長が高校3年生で165㎝に成長したということですから、通常の女子の体格からすれば中学校から高校までほとんど一番後ろに並んでいたに違いありませんよね。

股下が83㎝あるという足の長いスラっとした体形そしてこの可愛らしさ…バドミントン部の部長を務めて区の大会では優勝する実力の持ち主ときたらこれはもう…「エースをねらえ!」のお蝶夫人のような女子のあこがれの存在だったに違いありません。

バトミントン部部長

 

事実、当時8人ぐらいの女子と交換日記をしていたそうで、下級生の女子からたくさんのラブレターやプレゼントをもらっていたということなんです。そして多いときは一日に7回もスカウトを受けたとのことですから…とんでもなく超モテモテの時代だったわけですね!

テレ朝の「あいつ今何してる?」では賀来千香子の意外な学生時代がクローズアップされるようですよ!Take Gee-san楽しみでしかたありません…ww

Sponsored Link
 

校内でヌンチャクを振り回す賀来千香子…!いったいなぜこのような意外な行動をとったのでしょうか?これはもう奇行としか言いようがないですよね…。

可愛くて強い…女子のあこがれの存在だったからこそ、真の強さをあえてアピールしようとしたのでしょうか?

 

はたまた…当時ご自身がコンプレックスと思っていたあのチャーミングな声の裏がえりを「アチョー!」と強調してあこがれの存在のイメージをあえて崩そうとしたのでしょうか?

当時の同級生をして、「千賀子が残念…」と言わしめたその真実はどこにあるのでしょうか?

これは放送でのお楽しみでしかありませんよね!…ww

校内でヌンチャクを振り回す賀来千香子

 

還暦を前にしても、この美貌とスリムな体型を維持して今もなお魅力的なお姿を披露していただける賀来千香子さん…

【画像】岩崎良美は現在も美人!還暦なのに魅力的な3つの理由とは?

水素や生ニンニクのタブレットを愛用し毎晩寝る前に腹筋200回を行ったり、ダンベルを持ってトレーニング(スクワットを約250回)したり、暇さえあればバランスボールに乗って体幹維持に努め、ヨガは週1〜2回有名な先生に指南を受けているといいますし、散歩にジョギングなど…ありとあらゆる健康法を地道に実践されているということです。

意志薄弱気味な私Take Gee-san目線では、ストイックすぎるのではないかと感じるぐらいですが…高校時代の意外な行動が何か関連しているのでしょうか…ww

日頃のこうした地道な努力こそが彼女の美貌とスラっとした見事な体形を維持されている原点なのではないかと思う次第です。

賀来千香子主演 七人の女弁護士 第1シリーズ コレクターズDVD [ 賀来千香子 ]



賀来千香子さんの更なるご活躍を心よりご祈念申し上げます。

ln-5592v■DVD■誰にも言えない 全6巻セット 賀来千香子/佐野史郎「中古レンタル落ち」 邦画

今回は、賀来千香子の若い頃が超可愛い!モテ期の画像や意外な高校時代とは?と題してご覧いただきました。最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた。

紺野美沙子が銚子電鉄激辛チャンネルにデビューした意外な理由とは?

岩崎良美は現在も美人!還暦を迎え益々魅力的な3つの理由とは?

カテゴリー

 - エンターテーメント, テレビ・ドラマ