アンジャッシュ渡部自粛⁉視聴者が不快に思うスキャンダルとは?

      2020/06/10

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、出演するテレビ各局に対して番組出演の全面自粛を申し入れた…。

 

9日の夕方にビッグニュースが飛び込んできました。

 

理由は、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ、番組に迷惑を掛けたくない…と説明しているそうです。

 

出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをしたようです。

 

万人が羨むようなキュートな佐々木希さんを奥様に持ち、芸能界きっての食通でもあり、好感度も高い芸人さんで近頃はTVで見ない日の無い渡部さんなのですが…その彼に一体何があったのででしょうか?

 

今回は、アンジャッシュ渡部自粛⁉視聴者が不快に思うスキャンダルとは?と題しましてまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

アンジャッシュ渡部自粛⁈視聴者が不快に思うスキャンダルとは?

ネットでは驚きの声と同時にたくさんの憶測が飛び交っています…。

 

料理研究家との激論が原因…? 有吉とのポン酢…の一件? ステマ(ステルスマーケティング)…? 不倫…? DV(ドメスティックバイオレンス)…?

 

万人が羨むようなキュートな佐々木希さんを奥様に持ち、芸能界きっての食通でもあり、好感度も高い芸人さんで近頃はTVで見ない日の無い渡部さん…

 

甘いマスクで「ヒューマンステージ」の高い感じが売りで好感度を上げていたような気もしますし、Gee-san目線的にも応援したいタイプの芸人さんなんです…ドッキリなんてことはないですよね。

 

ネットの声としては…次週文春の早刷り…の記事が原因ではないかという感じです。

DVって本当なんでしょうか?ドメスティックバイオレンス…家庭内暴力ですよ。あの佐々木希さんを殴る蹴る…って、どういうことなのでしょうか?記事の詳細はもちろんまだわかりませんし、事実関係も明確ではありませんから何とも言えませんが…最近、コロナ禍が原因となっているDVが増えていると話題にされることも多いですよね。

 

食通で有名な渡部さんですから…このコロナ禍で悉く飲食店が休業している中、生活のリズムの重要なバランスを崩してしまったのでしょうか…?

 

どうもGee-san的には、渡部さんにそんなことがあるようには思えません…。

 

アンジャッシュ渡部自粛⁉ 視聴者が不快に思うスキャンダルとは?

アンジャッシュ渡部健と佐々木希

 

アンジャッシュ渡部健のスキャンダルはDVって本当?殴る蹴るって…?

記事の詳細はもちろんまだわかりませんし、事実関係も明確ではありませんから何とも言えません…>人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る…と表現されますとアンジャッシュの渡部さんしか頭に浮かんでこないですよね…どうなんでしょうか?気になって仕方がないところです。たしかに最近、コロナ禍が原因となっているDVが増えていると話題にされることが多いのは事実ですけど…。

 

DVって殴る蹴るをイメージしますよね…これは「身体的暴力」といわれていますが…コロナ禍が原因のストレスからくるDVなんて考えたくありませんよね。嘘であってほしいです…。

 

DVにはいろいろな種類があるといわれていますけれど、暴言などの「精神的暴力」、「性的暴力」、「経済的暴力」、「社会的暴力」いずれも考えられないのですが…どうなんでしょう?あの美人の奥さまに…甘いマスクでヒューマンステージのレベルの高い渡部さんが…なんてとても考えたくはありませんよね。

 

でも…もし事実だとすれば…

こういう意見もあってしかるべきでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

真偽は如何に?自粛はヒューマンステージレベル崩壊が原因か…?

以前、ポン酢の件で有吉さんとやりあったりした(今も続いてますかね…)ときや過去に他の芸人さんを渡部さんが語ってたワードに「ヒューマンステージ」…っていうのがあります。

 

Gee-san目線的には、とても印象的に頭に残っているのですが、このワードは人間性の高さ豊かさ?をレベルで表現した渡部さんオリジナルの造語だと思うのですが…

 

渡部さんはこの「ヒューマンステージ」の高さ豊かさ?…これまでの言動から彼自身がそういったステータスを売りにしているお笑い芸人だと思っていたはずですから…事の真偽がどうのこうの…というよりも、メディアに…>人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る…と表現され記事が掲載されることで、自らが好感度をもって受け入れられているステータス=売り=自尊心を著しく傷つけられたから…全面自粛へ行動をとったのではないかと思うのですが…いつもの勝手なGee-san的目線…皆様は如何思われるでしょうか?

 

こんなことをおっしゃっている皆さんもおられますよ。

nbsp;

Gee-san目線的にも、こういった収まり方をしてくれると嬉しんですが…どうなんでしょうか?奥さまの佐々木希さんとの笑顔のツーショットを再び見せて頂きたいと心より祈念しております。

 

今回は、アンジャッシュ渡部自粛⁉ 視聴者が不快に思うスキャンダルとは?と題しましてご覧いただきました。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント