桑子真帆アナ&小澤征悦の結婚の可能性は?馴れ初めは共通の友人!

      2020/05/17

4月23日、NHKの桑子真帆アナウンサー(32)俳優の小澤征悦(45)のお泊りデートの様子が女性週刊誌によって報道されましたね!

 

桑子真帆アナは人気のアナウンサーですから、この春に「ニュースウォッチ9」から「おはよう日本」へ和久田麻由子アナといれ替わりで異動したことが話題にもなっていました。

 

異動後間もない時期ですし、新型ウイルスの影響で感染予防のため番組スタッフのシフト態勢が発表され、桑子さんも休みのクールに入った直後の熱愛報道でしたので少しびっくりしましたね!

 

桑子アナはバツイチ・独身、お相手の小澤さんも、これまでに著名人と浮名を流したプレイボーイではありますが、独身なので交際そのものにまったく問題はありませんよ!…最近は不倫の話題が多いものですから…一応チェックしておきますが…w

 

NHKさんの立場からするとどうなんでしょうか?朝の顔ということでしょうから、どちらかといえば派手な交際はイメージダウンととらえているのかもしれませんね。

 

私…Gee-san目線からしますと…桑子アナは親しみやすい柔和な顔立ちでファンの一人ですので、ご両名の熱愛に関しては是非とも応援したい立場です…ww

 

今回は、桑子真帆アナ&小澤征悦の結婚の可能性は?馴れ初めは共通の友人!と題しましてまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

桑子真帆アナ&小澤征悦の結婚の可能性は?

桑子真帆アナは2010年にNHKに入局。2015年には皆さんもよくご存じの『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢され、タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに…。

 

以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、NHKの看板アナに成長しました。

 

2017年5月30日フジテレビの谷岡慎一アナと結婚しましたが、生活のすれ違いが原因翌年6月3日にスピード離婚しています…。

 

どうやら、お酒が大好きということで飲み会には積極的に参加してきたようですので人付き合いが良く“おじさんキラー”としても知られているそうです。

 

紅白の司会に抜擢された際は、周囲が多忙な桑子アナに合わせて忘年会の日程をずらすなど、スタッフ受けも抜群に良かったといわれています…。

 

彼女は、変装もせずに1人で飲みに行ったりすることも多いようで、女子アナとしては比較的ガードが緩いともいわれていたそうです。常に週刊誌はマークしていたようですので、今回の小澤さんとの熱愛スクープとなったようです。

 

小澤征悦さんは、世界的指揮者・小澤征爾(84)さんを父に持つセレブです。その育ちの良さから芸能界でもモテ男として知られており、かつては杏さんや滝川クリステルさんが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていたといわれています。

最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還…。

結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました…。(芸能関係者)

今回(2020年4月23日)の熱愛報道については、次のようなツイートもありました。

小澤征悦さんは、現在45歳、お仕事の方も順調ですし、セレブのモテ男として有名女優等と浮名を流してきた…5年余り前の恋愛劇はまさに二股をかけていたわけですからねぇ…独身を貫いてきたとはいえ、45歳という年齢を考慮して真剣に身を固めようと彼がそう考えれば、結婚もやぶさかではないと思われますよね。

一方、年甲斐もなく独身モテ男として浮名を流しつづけるオプションは少ないのではないでしょうか…ww

 

桑子アナの方は、どうでしょう? 仕事面では、すでに1,2を争うようなNHKの看板アナウンサーに成長されているわけですし、仮にこの熱愛報道が、NHKの看板アナウンサーとしての地位に微妙な影響を及ぼしたとしても、おじさんキラー人気を背景として引き続き順調に活躍をされるのではないかと思われますよ。

将来的には機を見てフリーへの転身もなしとはしないのでしょうけれど、バツイチを経験されていますので、32歳という年齢を鑑みて当面はNHKの朝の顔としての仕事が一段落できるそう遠くない時期に結婚を考えているのではないかと思いますが如何でしょう…。

 

いずれにしましても…私Gee-san目線としては、次の項でご紹介する今回の熱愛報道の馴れ初めとなった共通の友人が、結婚の可能性に大きな影響を及ぼす存在になっているものと思いますよ…。

小澤征悦&桑子真帆

小澤征悦&桑子真帆

 

桑子真帆アナ&小澤征悦…馴れ初めは共通の友人!

まず、桑子さんと小澤さんの仕事上の接点を調べてみますと…

 

NHK東京で勤務するようになったのが2015年以降ですから、小澤さんが出演されたドラマは炎上弁護士(2018)だけではないかと思われます。ただこの時はドラマを通じて直接の接点はほとんどなかったのではないかと考えられますよね。

 

桑子アナと和田正人さんとは平昌五輪以来の親しい友人だったようです…

皆さんもご存知の俳優の和田正人さんのツイートですが…桑子アナとは必要以上のべったり感は気になりますよね…ある時期は、不倫ではなどと詮索されて関連の話題も投稿されていましたが、和田さんには、仲睦まじい女優の吉木りささんという奥様(2017年結婚)が居られますし…桑子アナとは非常に仲の良い親友関係にあるというのが一般的な見方のようです…。

 

小澤征悦さんと和田正人さんとの関係はどうでしょうか…?

 

ともに俳優さんですから、これまでマッサージ探偵ジョー(2017)他何作品か同じドラマで共演されていますし、今年1月31日放送されたダウンタウンなうでは、セレブすぎるが故に小澤征悦さんが未だに結婚出来ていないことをカミングアウトするぐらい…親しい関係にある事がわかっています。

 

そしてそして…俳優の和田正人さんは、桑子アナと小澤さんの共通の友人として…ご両名の愛のキューピット役だったことがメディアでも紹介されています…。

桑子アナと小澤さんは数年前に、共通の友人で俳優和田正人(40)を通じて知り合ったといいます。小澤さんと和田さんは共演したことがあり和田と桑子アナは親友同士だということです。(yahooニュース)

 

桑子アナと小澤さん…愛のキューピット役の和田さんは、数年前から何度か3人で食事をしたこともあったそうですが、2人が急接近したのは昨年(2019)の春頃からだそうです。

 

また、桑子アナの新居小澤さんの自宅のすぐ近所で、桑子アナが小澤さんを追っかけて引っ越したのではないかとも報じられていますし、最近は小澤さんの自宅でデートを重ねていたようです。…週刊誌のマークすごいですよね!…ww

 

Sponsored Link
 

 

まとめ

桑子真帆アナと俳優の小澤征悦さんが結婚する可能性について調べました。

 

2月23日のお泊り熱愛報道がありましたので、お付き合いされていることはほぼ間違いないと思われますね。

 

お二人の結婚の可能性については…

 

小澤征悦さんは、現在45歳、お仕事の方も順調ですし、セレブのモテ男として有名女優等と浮名を流してきた…この時はまさに二股をかけていたわけですからねぇ…独身を貫いてきたとはいえ、45歳という年齢を考慮して真剣に身を固めようと彼がそう考えれば、結婚もやぶさかではないと思われますよね。

 

桑子アナは、仕事面では、すでに1,2を争うようなNHKの看板アナウンサーに成長されているわけですし、仮にこの熱愛報道が、NHKの看板アナウンサーとしての地位に微妙な影響を及ぼしたとしても、おじさんキラー人気を背景として引き続き順調に活躍をされるのではないかと思われますよね。

ただ、バツイチを経験されていますので、32歳という年齢を鑑みて朝の顔としての仕事が一段落できるそう遠くない時期に結婚を考えているのではないかと思いますが如何でしょう…。

 

いずれにしましても…今回の熱愛報道の馴れ初めとなった共通の親しい友人である俳優の和田正人さんという愛のキューピットの存在は御両名がお付き合いしていく上で強力なバックボーンになるような気がしています。

 

今後も素敵なお付き合いを通じて、小澤さんが醸し出す近寄りがたいセレブ感を克服しながら順調に交際が続いていくようでしたら、結婚につながる可能性あるのではないかと思われます。

 

今回は、桑子真帆アナ&小澤征悦の結婚の可能性は?馴れ初めは共通の友人!と題しましてご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?

 

最後までご覧いた抱きましてありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント