ほのか(モデル)が可愛すぎる…みな実似?カップや彼は?演技も魅せる…

      2020/03/20

2019年7月には、CanCamの専属モデルに抜擢されたほのかさん…。

 

デビュー当時、横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムでビールの売り子として、100杯売れれば上出来といわれる中にあって1日300杯以上…「キリン一番搾り」を最多の2万4000杯も売り上げて「可愛すぎる売り子」として大きく話題になりましたね!

 

先日、ほのかさんは、有田がMCを務めるフジテレビの『全力!脱力タイムズ』に俳優の鈴木伸之、お笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾とともに出演しました!

 

この番組は、世界各地の最新ニュースや論点を、有識者たちが思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティーとして話題となっています。

 

最近、以前にも増して魅力を増してきたと思いませんか?

 

モデルとしてスレンダーなボディーを武器にスタイリッシュで可愛いすぎる表情を見せてくれるほのかさんですが、今回はいつもと違ったエッ…!というような表情を見せてくれたんです。

 

今回は、「ほのか(モデル)が可愛すぎる…みな実似?カップや彼は?演技も魅せる…」と題しまして、ほのかさんの魅力をまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

ほのか(モデル)が可愛すぎる…田中みな実似?プロフィール、カップは?

「ほのか」が可愛すぎる…。

ほのか

 

まずは「ほのか」のプロフィールを見て行きましょう。

本名:摺河 洸(するが ほのか)  

芸名:本名の「ほのか」

身長:160㎝ 体重:41kg

スリーサイズ:B-78・W-59・H-82   

カップ数:A or B?

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

大学:大妻女子大学 人間科学部 人間科学科 臨床心理学専攻

誕生日:1996年3月23日

年齢:23歳

特技:ドラムと歌

職業:モデル、タレント

最近のほのかさん、デビュー当時よりはスレンダーな引き締まった感じになりましたよね。これはデビュー当時の画像は最近ですね。

最近のブログをチェックしてみますと、スポーツジムでトレーニングしている姿をUPしてますからよくわかると思いますよ。こちらは最近の画像ですね。少し引き締まった感じ…というコメントも見られましたよ。

デビュー当時のグラビアではわずかばかりふっくらした感じでしたから…スリーサイズやカップ数は微妙に変化してるんじゃないかな…。

 

デビュー当時は、Cだと断定するブログも確認できますけれど、どうでしょう最近はやはりA~Bといったところでしょうかね。

 

 

そういえば、東京ドームの売り子から現在タレントとして活躍しているあの「おのののか」とは名前が一文字違いですね。

おのののか

おのののか

 

名前が一文字違いですが、顔も似ているような気がしてきました…(笑)

 

 

 

ほのかりん

 

同い年で、モデル、女優最近は歌手をやっている「ほのかりん」は、検索すると隣ぐらいに登場されますが、別人なんですね。

少し髪の長い時の写真だとほんとによく似てますね。

これじゃ、よく間違われたとしてもしかたないかもしれませんね…(笑)

 

先日、ほのかのブログにも公開されましたが、田中みな実の大ファンなんですね!

 

この可愛いツーショット…なんだかなぁ〜このお二人もよく似てるじゃないですか!

 

田中みな実さんと同じトレーニングをしてるほのかさん…。スタイルがスレンダーで崇拝する田中みな実さんにてくるのは偶然じゃないようです。

 

 

2016年、現役の売り子として週3日ペースで働く中、「つばさグループ」のマネジメント会社アイエヌジーでタレントとしてデビュー。

 

当時、同社の佐藤社長は…

「汗だくで元気いっぱいにお客さんに声を掛けながら働く姿がすがすがしかった。とにかく笑顔が抜群。この笑顔は多くの人を明るくし、癒やしてくれると思った」と獲得理由を説明。「ベースボールキャップがこれほど似合う子もいないのでは」と話したという…。

 

ん~、確かにかわいいですね…。この笑顔は最強ですな。

 

ほのか

 

ほのか(モデル)が可愛すぎる…彼氏はいる?理想の彼氏のタイプは?

 

週刊誌などではこれまで取り上げられたことはないようですし…どうやら彼氏はいないようですね。

 

理想の彼氏については以前語っていましたよ。

 

なぜか…「バンドマン」が付きなんだそうですね。それも細身のバンドマンもっさい感じがいいらしいです。

 

もっさいってどんなんですかねぇ~「垢ぬけない」というか「ださい」というかいい意味では「素朴な、精錬されてない」感じもあるのかもしれませんね。

 

人間臭い人間が好きなのかもしれません。大妻女子大では、人間科学部人間科学科ですからね。臨床心理学専攻…うなづけますね!本人もとにかく人間が好きだと言っていましたっけ。

 

人間好きの人は、接客業に向いているともいわれますからね。ビールの可愛すぎる売り子として大活躍したのもこのあたりからきているんでしょう…。

 

人懐っこい性格ですし、物おじもしないタイプですし、自分のアピールは上手なのでしょうから、モデルとしてはもちろん、今後はバラエティーも行ける女優としてもブレイクしていくかもしれませんよね。

 

Sponsored Link
 

 

ほのか(モデル)が可愛すぎる…えっ!演技も魅せる?…こんなポーズも。

先日、有田がMCをつとめるフジテレビの『全力!脱力タイムズ』に出演しました!

 

この回はゲストとして鈴木伸之、お笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾らとともに登場!

 

特集テーマは「夫婦関係で読み解く男女平等社会」…現代ならではの夫婦トラブルについて切り込んでいきました。

 

男女平等が進み、時代の変化とともに夫婦の形にも変化。そこで夫婦トラブルの具体的な事例を、夫婦にふんした俳優が演じる再現ドラマで見ていく。夫婦問題に詳しい専門家が全力解説員に加わり、夫と妻、どちらが悪いのかをジャッジするというもの…。

ほのかの攻めの演技と大胆なボーズに魅せられてしまいました…((笑)

 

子供を公立の学校でのびのび育てたいと考える夫と、私立に入れたい教育熱心な妻の対立を再現ドラマで紹介する。ドラマが始まると、俳優に問題が発生する…というお決まりのパターンを経て、ほのかが代役に立候補。彼女は、アリタに「ファンになりました」と言わしめる演技を披露しました!

 

収録後のほのかのコメントは以下の通り…

――収録は、いかがでしたか?

私は、ずっとこの番組を視聴者としても楽しんでいたんです。今回、初めて出させていただいたんですけど、現場で体験してみると、さらに楽しかったです。

――ほのかさんの熱演は、今回の見どころになりそうです。

演じていて、すがすがしかったです。人生で一度もしたことのないポーズを全力でやりました(笑)。

――藤森さんとの共演は、いかがでしたか?

周りからいろいろと仕掛けてられているにもかかわらず、藤森さんが笑わずに真顔でリアクションしているのが面白くて、すごいなと感じました。

――笑いをこらえるのは、大変でしたか?

大変でしたね~。歯を見せて笑わないようにしようとは思っていたんですけど、我慢できなくて、下を向いている時にニカッと大笑いしてました(笑)。

――最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。

状況がのみ込めなくて戸惑っている藤森さんが、すごく面白いです。私は、今まで演技をあまりやっていなかったんですが、今回は思い切って演じていますので、皆さんに見ていただきたいです。

 

https://twitter.com/s2jh3/status/1232869903243202560?s=20

 

https://twitter.com/fujitvview/status/1232848066685784065?s=20

 

彼女には、是非バラエティーのいける女優として更なる飛躍を期待したいですね!

 

今回は、「ほのか(モデル)が可愛すぎる…みな実似?カップや彼は?演技も魅せる…」と題してご覧いただきましたが如何でしたでしょうか?

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。それではまた。

カテゴリー

 - エンターテーメント